<Y様のお声>

本日はありがとうございました。

引越しを前に、一番気になっていた、キッチンパネルの焦げ・・・。
油はねガードをしていたことが反対にあだになり、ここまでひどくなるまで、気がつかなかったんです。

他社さんでは「補修は不可能です」「パネルを上から貼り付ける方法しかないですね」
と言われ、料金もかなり高額な見積もりだったのですが、ケーズさんではそんなこともなく、安心してお任せできました。

補修完了後、あんなに目立っていた(!)焦げもヒビも、すっかりわからないようになっていてビックリしました。さすがプロの技ですね。

これで安心して、空け渡しの立会いも済ませられそうです。

引越し先で万が一、補修が必要になった時も、またケーズさんにお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。


<スタッフより>

キッチンパネルのキズ補修は難易度が高い部類に入ります。

今回のキズを実際に見たとき、”えっ!?” と思う程大きなものでした。

5cm程の大きな丸い焦げ痕が2つと、その上を縦に走るように20cm程の割れキズがありました。

他業者さんが ”補修は無理” というのも分かるような大きなものでした。

どうしても大家さんに見られる前に直しておきたいとの ”熱い” 思いを聞き、こちらも何とかできないものかと、 ”熱い職人魂” でもって挑みました。

無事、補修後にY様にご確認をいただき完了しました。

今回はお仕事をどうしても休めないというお話でしたのでスケジュールの調整が必要でした。
お仕事に行かれている間に補修をさせて頂き、施工後に確認をのためにお戻り頂き、
実際に見て頂いて完了という形をとらせて頂きました。

ご信頼を頂いてお部屋を任せて頂いたおかげで無事おさめることが出来ました。

Y様、ありがとうございました。

新天地でのご活躍をお祈り致します。