<大阪府寝屋川市-N様の声>

当社をお選びいただいた理由
 補修前後の写真が分かりやすく、自分の家の床もきれいに治して頂けそうだったので頼みました。
補修工事を終えてからのご感想
 床のこげ跡がきれいになり安心しました。
 仕上げる前にどう見えるか教えてください参考になりました。拭き掃除も含めた補修後の床の注意点も聞けてよかったです。
職人の対応
 さわやかで仕事も丁寧にされ、補修を頼んでよかったと思いました。休日でも来て下さい助かりました。

スタッフから一言
分譲マンションでのフローリング補修のご依頼でした。
最近のフローリング部材は凝ったものも多く、補修では完全に消せないキズも確かにあります。
目の前にキズがある。直したい。しかしローンで住宅を購入し、キズ補修にあまりお金をかけたくない。
建設した工務店に言っても、アフターサービスの範囲外ですと言われた、、、。
と様々な事情があると思います。
あきらめないで下さい。部分補修で出来るだけのことはします。
お金を出しただけの仕事はきっちりと致します。完全に直せないものははっきりといいます。
”ここまでの仕上がりになりますが、大丈夫ですか?”
もちろん、打ち合わせ時からしっかりお話をし、ご納得いただいてから施工に向かいますので、ご安心下さい。
見積もりを数社からとるのも全くOKです。但し、せっかくお金を出すのですから必ずプロの業者へご依頼して下さい。
弊社は、新築住宅のキズ補修の専門業者ですので、仕上がりを第一に日々仕事をさせて頂いております。
休みの日でも、なるべく調整して向かわせて頂きます。
プロとしてのプライドを持ち、まっすぐにそして正直に、対応させて頂きます。
N様、有難うございました。