フローリング傷リペア-京都市左京区
<T様のお声>
椅子による傷やバッグの底の金具、ジーンズのおしりのポケットのボタン等、生活していく中でついてしまったフローリングの傷が気になっていました(主人が新築してすぐ出来た傷でどうしても直したかった)。
パソコンで業者の値段を比べてみるとケーズさんが一番安い手頃な値段で、見積もりの対応も良く、スムーズでいい感じがしました(他社は今すぐわかりませんと言われた)。
仕事のほうも修復に専念して頂け、前に傷がついていたとは思えないくらい綺麗に、そして対応も丁寧にして頂けて満足しています(こういう細かい仕事なのでもともと持っている性格がきっちりしている人のイメージなので丁寧さを求めた感じで良かったと思います)。
業者=男性のイメージがありましたが、逆に女性というので安心感がありました。
有難うございました。
<スタッフより>
購入後3年くらい経過した分譲戸建住宅にリペア事例です。
1回目のフローリング補修を気に入って頂けたようで、2回も補修のご依頼をいただきまして本当に有難うございました。
普通、業者様のお仕事となると、今後のキズ補修のご依頼を期待し、丁寧にお安くするというものです。
弊社では、たとえ1回限りであろう個人様のお仕事でも全力で補修作業することをお約束いたします。今回はこの姿勢を評価頂いたものと理解し、今後の励みにしたいと思います。
ケーズでは、1度1度の出会いを大切に、丁寧にしっかりと仕事をし、少しでもお安くご期待に応えるようこれからも頑張っていきたいと思います。
T様、本当に有難うございました