シール剥がしたらイッてもうて
※Youtube動画で施工例ご案内しております。


フローリング表面剥がれ補修-大阪市浪速区
なんば徒歩圏内のコンシェルジュ付きのタワーマンションでの
フローリング表面剥がれの補修事例です。

ペット可のマンションなので、その影響か、若しくは掃出し
付近なので雨と太陽でやられたのか、表面の剥がれが
一部のみ激しく、手間がかかる修理案件でした。

下地をしっかり作り、木目まで修復していきます。

一日中ここの床にへばりついての作業となります。

根気のいる仕事ですが、やり遂げた時はなんとも言えない
爽快感です。すごいなぁ〜と思ってもらえることを想像しながら
充実感に包まれて帰社しました。

有難うございました。



<お客様の声>

中古住宅を購入して部分補修を行ってもらいました。
現場たくさんを知っている職人さんだからここまで綺麗に直るんだと思います。
本当にケーズに頼んでよかったと思います。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング染みによる表面劣化補修-大阪市東成区
不動産管理会社様からのご依頼で賃貸物件でした。


賃貸中古マンション物件のキッチンフローリング事例です。

よく水を使うキッチン収納すぐ下のところは、
日々の生活で水が浸み込み老化し、ワックスが剥げてきて
広い範囲で水玉模様のようになっていました。

古い物件でしたが、このフロア下には床暖房が設置してあるため
張替えが大変難しいとの事で、補修で直したいとの事でした。

広い範囲だったので根気のいる作業でしたが
完成後、不動産管理会社の担当者様がチェックで来られて
「全く分からなくなりました!すごいですねー!」
と言っていただけました。苦労が報われる瞬間です。

補修は床暖房設置の床でも大丈夫なんです!
全面張り替え等しなくても、ここまで元に戻ります。

フローリングリペア、万が一の張替え時にもケーズにお任せ下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 カーペットによるフローリング表面劣化-大阪市東成区


リフォーム業者様からのご依頼で、古い分譲マンションのフロア修理事例です。

リビングのちょうどダイニングテーブルを置く辺りに
ホットカーペットを長い期間敷いておられて、それをめくると
無数の黒い点々が何百個もありました。
また少し離れて所にも、大きな表面の欠けが2つありました。

さすがに欠け部分はいつも通りうまく補修出来ても、無数の点々はやってもやっても
きりがないので、張替えや上貼りを提案しましたが、どうしても
補修で直したいとのことだったので、それで決行しました。


戻ってこられたお客様がびっくりされ、「黒いのが無くなってる・・・!!!」と。
カーペット痕の黒い点々が、広い範囲だったので根気のいる作業でしたが、
何とか喜んで頂けました。

大きな欠け部分はいつも通り、綺麗に仕上げ、修理完了しました。

補修は床暖房設置の床でも大丈夫なんです!

フローリング補修はもちろん、上貼りや全面張替えも
フローリング専門店のケーズにお任せ下さい。

きっとご満足いただけると思います。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 リビング床表面メクレ修理-大阪府守口市

リフォーム業者様からのご依頼で、工事終了時の養生を捲る時に
テープを貼っていた床部分も一緒に取れてしまったとのことです。
築10〜15年以上経つと、こういったケースが多くみられますね。

養生を剥がされた方は恐らくぞ〜っとしたんでしょうね。
そんな困ったときも、ご安心下さい。

1メートルくらい薄い線になってめくれていましたが
綺麗に修理できました。

作業中、ペットのワンちゃんも心配そうに様子を見に来ていたのが
かわいかったです。

有難うございました。



<お客様の声>

「リフォームをお願いしていたんですが、その時に床に傷付かないようにってシートを敷いてくれてたんですが
取ったときに床も取れちゃったみたいで…。でも綺麗になおしていただいてありがとうございました。
色んな仕事があるんですね。こんなの治らないと思っていました」



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 リビング床キズ修理-大阪府門真市
賃貸マンション管理会社様からのご依頼でした。

水の浸み込みで、柔らかくなり表面がめくれ
周りが染みのように黒く丸い線が入っていました。

下地を作り、木目を描いていきました。

部材的に難しいフローリングでしたが、まずわからないレベルまで
しっかり直しました。

有難うございました。



<お客様の声>

工事も段取りよく進めて下さり仕上がりにも満足しています。
親切に相談にのっていただきました。
きれいに直していただけてうれしく思います。ありがとうございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修跡の再補修-大阪市北区

賃貸マンションの引越立会前に直しておきたいフローリング傷修理事例です。

お客様で一度修理しようと試みた結果、全く太刀打ち出来ず、助けてくださいとご連絡をいただきました。

比較的簡易なクレヨンのような補修キットでされたようで、すぐに除去することができました。
(これが結構凝った材料で補修されていると、綺麗に直らない場合もありますので、ご注意して下さいね。)

クレヨンを清掃してみると結構大きな傷が出てきました。

下地を丁寧に整え、塗装していきます。

有難うございました。



<お客様の声>

自分で修理しようと頑張りましたが、余計に汚くなってしまいました。
修理後はほとんど見た目にはわからなくなり、ケーズさんに頼んでよかったです。
有難うございました。






詳しい施工例はこちらをクリック!→





フローリング表面剥げ劣化修理-大阪府寝屋川市
賃貸戸建物件の修理事例です。
洋室のフロアーが広範囲にわたり表面が剥げてしまっていました。
下地を作り、1枚1枚丁寧に木目を書いて塗装していきます。
最後にワックスを掛け、綺麗に直しました。

中古物件を購入し、住む前に綺麗にしたい、、、
また売り出す前に少しでも綺麗にして高額で売りたい、、、

是非フローリング復元修理で格安で補修しましょう。

ケーズがお手伝いさせて頂きます。



<お客様の声>

丁寧な仕事でなおかつスタッフの方の対応も良く安心しておまかせできました。
今回は床傷だけでしたが今後引っ越してからまた傷があったらお願いしようと思っています。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 表面剥がれ多数リペア大阪府守口市
中古マンションのリビング掃き出し窓近くのフローリングです。
住んでいたマンションを出来るだけ高額査定してもらえるよう、
フローリングを綺麗にしてほしいとのご依頼でした。

写真はほんの一部で、このような傷や凹みがLDKをはじめ各部屋にあり、
気が遠くなるような作業ではありましたが・・・
少しでもお力になれるよう頑張りました!

剥がれた表面部分を再現するだけで、見た目も全然変わってきますね。
住み換えを考えている方も、売却される前に是非一度ケーズまでご相談下さい!



<お客様の声>

実は他の業者さんにも2社見積を依頼して、安い方にお願いしようと考えていましたが、
ケーズさんだけは耐久性のこと、補修方法のことなどきちんと教えてくださり、選んだきっかけになりました。
もちろん施工もきちんとしていただきケーズさんにお願いして良かったと感謝しています!


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング長い捲れ傷修理(賃貸マンション)-大阪市東住吉区
賃貸マンションにお住いで、もうすぐ引越のお客様から
立会前に直しておきたいとご連絡をいただきました。

最初は小さな床傷だったそうなのですが、
老朽化で表面がペリペリと少しずつ捲れてきていたのが
子供達がめくるのが楽しくなってきて
日に日に大きく長くなってしまったそうです。

施工中お子さんの目線を感じながらの作業となりました(笑)。

修理箇所も長く色合わせも大変でしたが、綺麗に直りました。

補修後確認していただくと、全然分からなくなりました!

有難うございました! と一言頂きました!



<お客様の声>
この間はどうもありがとうございました!
床の傷がきれいになり、物凄く助かりました。
始める前に臭いがでるからと子供に気を使って頂き、ありがとうございました。
子供がひっついて離れなくなりすいませんでした(^^;)




詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修 椅子による表面割れ修理-大阪市中央区
これから海外へお引越しされるご予定のファミリーさまからのご依頼でした。

分譲マンションで不動産屋さんへ売却前に綺麗にしておきたいとのことでした。

リビングや洋室などで、よくある椅子の脚によるフロア欠損です。

どうしても年数が経ってくるとフローリング表面が弱くなってきて
よく起こってしまう現象ですね。

これで見た目はきれいになったので、査定アップが見込めるかもですね。

有難うございました。





<お客様の声>
主人の転勤で急遽引越すことになり、時間がありませんでしたが
前から気になっていたフローリングの傷を綺麗に直してもらいました。
広範囲に沢山キズがありましたが、全く分からなくなり驚きました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修事例はこちらにも多数あります