フローリング補修 立命館大学賃貸マンションフロア傷修理


賃貸マンションオーナー様からのリピート案件です。

わが母校近くにある、ほとんどが立命学生が住むマンションです。

”また大きな傷ができてしまいました”とご連絡をいただきました。

ロフトを置いていたようで、その脚がフロアに擦れてこの状況になってしまったとのことでした。

綺麗な床で難易度の高い補修作業でしたが、親近感が湧いてか気合が入りました。

ご確認いただき無事補修作業完了です。

いつも通り、立命の学食で遅めのランチを食べて帰りました。
20年近く経ちますが、変わらない食堂で、懐かしい味・・・ い〜なぁ〜学生って・・・。

有難うございました。



<お客様の声>

とんでもなく目立つ傷があったのでケーズさんに連絡しました。
いつもきれいに直してくれて有難うございます。
またお願いしますね♪


詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修 物の引き摺り傷修理-大阪府茨木市
家具メーカー様からのご依頼です。
ソファーを納品する際に、フローリングに誤って引き摺り傷をつけてしまったとの事。
フローリングに対して横にギギギっと引っ掻いたような線傷が何本も走っていました。
このパターンの傷は、とても難易度が高いのですが・・・
ここまで綺麗に直りました!

家具メーカーの業者様も、ソファーを購入されたお客様側にも、
双方にご納得いただける仕上がりです。

このようなトラブル解決にも、是非お役立てください!
円滑に解決できるよう、スタッフも最大限努力致します!



<お客様の声>

小さな子どもが居たのでスプレーや危ない工具など色々気を使っていただきました。
傷がちゃんと治るのか心配でしたが全く分からなくなり満足しています。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修 マッサージチェア脚のフロア傷修理-京都市伏見区
マッサージチェアチェアメーカー様からのご依頼でした。

お客様宅に新しいマッサージチェアを納品された時に

リビングのフロアに傷をつけてしまったというもの。

なかなか日取りが決まらなく、数ヶ月いや1年ほど施工が伸び伸びになってしまった現場でした。

見てみると、マッサージチェアの下に隠れてしまう位置に

明らかにひこずって出来た線傷がありました。

結構光があたる位置だったので、慎重に作業を進めました。

補修後、お客様にご確認頂き、無事修理完了です。

有難うございました。



<メーカー担当者様>

納品時にお客様宅のフローリングに傷をつけてしまいました。
お客様に不信感を抱かせてしまい、なかなか施工に入らせてもらえない日が続き
御社にはご迷惑をおかけしました。
初めての依頼でしたが、あのお客様に対応していただける技術をもった
補修業者さまだと信じ、今回ご依頼致しました。
日程の打ち合わせから施工まで、本当にお世話になりました。
本当に助かりました。有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修 髪の毛みたいな線傷修理-京都市南区
単身赴任で京都にお一人暮らしをされていた男性の方からのご依頼でした。

京都らしい瓦葺きのお洒落な外観の綺麗な賃貸マンションでした。

築浅で綺麗な内装で、髪の毛のような20cmくらいのフローリング線傷でした。

我々補修屋が一番直しにくいものであります。

しかしこの線傷にお金をだして直したいと思われるお客様のご期待に応えたい・・・。

職人魂に火がつきます。

時間がかかりますが、精一杯頑張りました。

お客様のご確認をいただき無事補修完了です。

有難うございました。





<お客様の声>

思っていたより綺麗に直りました。
さすがです。
有難うございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→