洋室引戸へこみキズ修理 -大阪市城東区


引越前の入居者様からのご依頼でした。
物をあててしまいへこんでしまったそうです。
賃貸のドアは薄いものも多いので、割れには注意が必要ですね。
修理のことも考えると、気持もかなりへこんだそうです。
下地を作り、木目を書いて、塗装していきます。
ここまで直せば、まずわかりませんね〜♪

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事洋室扉ヘコミ修理-大阪市鶴見区


退去前の管理会社との立会確認前に直しておきたいとの事で入居者様からのご依頼でした。

うっかり物をぶつけてしまい扉が凹んでしまったそうです。

下地をしっかり作成し、木目を描いて再現していきます。

近くで見ても、全くわからないレベルにまで仕上げました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事洋室ドア修理-大阪府東大阪市
もうすぐ引越をされる予定の入居者様からのご依頼でした。

廊下側に面する洋室のドアですが、足元周辺が軽く割れて凹んでいました。

下地を作り、木目を書いて仕上げました。

どうしても私の携帯で写真を撮ったら、画像の真ん中辺りが黄色く
写ってしまいます。どうしてでしょう???

実際の見た目は、ほとんど分からなくなっているんですが、、、。

お客様には、しっかり納得して頂き、補修完了です。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



賃貸マンションクローゼットドア割れ修理ー大阪市中央区

大阪市内の高層賃貸マンションでのクローゼット扉の割れの修理でした。

見にくいですが、よく見るとベンツのマークのような3方向に走る割れ線があり

大きくなだらかに凹んでいました。

きれいに直しました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事洋室扉へこみ修理−大阪市西区
賃貸物件引越前のお客様からのご依頼でした。
大きな荷物を抱えて運んでいる時に扉にぶつかり付いてしまった傷だそうです。
パッと見たところ縦に割れてるだけの様に見えますが
実際は浅く広くへこんでいます。
縦10cm以上はあったでしょう。
しっかりと下地を作って丁寧に木目を再現し、分からなくなりました。
施主様から、感動した!と言って頂き、今日も充実したお仕事でした。



詳しい施工例はこちらをクリック!→