ティアラ




ペットかじりによるクローゼットドア扉傷補修-大阪市東成区

賃貸マンション引越立会前の入居者様からのご依頼事例です。

4枚組みクローゼットドアの下端化粧シートが大きくかじられて捲れていました。

他にも、部屋のクロス入隅のいたるところが剥げており、ペットが爪で引っ掻いて傷つけたものでした。

引越前に、お部屋をなるべく安く直したいということで、ご自身でクロス張替もするご予定とのことでした。

いつも思いますが、愛するペットちゃんの仕業による修理は大変ですね。

修理に関しては、下地から丁寧に作り、木目を書いて、仕上げていきます。

大変喜んでいただけて良かったです。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペット犬によるドア扉ひっかき傷修理ー大阪府高槻市

大きな高級戸建住宅でのドア扉の削れ傷の修理でした。

引戸と開いてみると、ペット犬ちゃんがガリガリと爪を研いだのでしょう、

400o〜500oくらい、ドアの角が大きく欠けてなくなっていました。

無垢の注文品で、交換ができないのでどうしても直してほしいとのご依頼でした。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペット犬ちゃんのドアひっかき傷かじり傷修理-大阪府箕面市
  
引越立会前に直しておきたいと賃貸マンション入居者様からのご依頼事例です。

飼っておられた2匹のペットワンちゃんがドアをかじった傷がたくさんありました。

爪で引っ掻いたり、かじった傷もあれば、おしっこでドアの下端が膨らんで変形しているものもありました。

そのお宅には、ドアは全部で5枚程あり、そのまま立会をして、全て交換と言われれば、何十万円とかかったことでしょう。

部分補修で収めることができ、数万円の予算で補修で直すことができました。

お客様には喜んでいただけて良かったです。

有難うございました。


ちなみに二匹のワンちゃんは小型犬で、

ガリガリ扉噛みが得意なショコラちゃんは
サッカーボールが大好き

おしっこかけが得意なラテちゃんは
甘えん坊



詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペット犬によるドア扉ひっかき傷修理ー大阪府摂津市

大きなお宅でのリビングに入るセンタードアが、大きな親子扉で、こちらもペットによるひっかき傷で、かなり酷いことになっていました。

あまりにしつこくひっかいたのでしょう、表面の板がなくなってしまい、穴が少しあいている状態でした。

今回は塩ビシートを貼ってリメイクしました。

部屋の雰囲気に合わせてシックな色調のもので綺麗に補修できました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペット犬ちゃんによるおしっこ膨れ傷修理リビングセンタードア-大阪市中央区
若い男性の住む、お洒落な2LDKの賃貸マンションでのお仕事でした。

ペット犬に爪でガリガリ引っ掻かれたようで、ドアの下端の表面材が見事に削れて、角が無くなっている状態でした。

かじった形跡もあり、ドアの角も欠損して形成に少し手間取りました。

ドアについた傷・破損やヘコミ、穴の修理はケーズにお任せ下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→