原状回復工事キッチンカウンターウレタン塗装-大阪市中央区


不動産管理会社からのご依頼でした。
恐らく犬を飼われていたのでしょう。
2段カウンターの、特に下側カウンターに縦に引っ掻いたような傷が
無数にありました。
下地を整えて、木目を残すように塗装していきます。
ほぼ完ぺきに新品に戻ったように甦らせることができます。
取り換えよりは格段にお安く済みます。
一度お試しください。きっとご満足いただけると思います。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事キッチンカウンター塗装-大阪市中央区
不動産管理会社からのご依頼案件でした。
中古物件で、奥様が一番気にされるキッチンですが、
その顔であるカウンターが色剥げてしまっていました。
ウレタン塗料で、木目を残しての塗装で仕上げ、
新品同様に生まれ変わりました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復ペットかじり痕カウンター修理-大阪市東淀川区
賃貸物件オーナー様からのご依頼で、ペットかじり痕の修理事例です。
大型犬とおもいきや、なんと小型犬の仕業とのことでした。
ガリガリとず〜っと噛んでいたのでしょう。
部材の角もなくなり、深〜く欠損していました。
下地から丁寧に作り、塗装で仕上げました。
全くわからなくなったとお褒めの言葉を頂き、本日も無事補修完了。
他にも、巾木やクロスの出隅もガリガリやっちゃっていました。
有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




キッチンカウンターは全塗装すれば新品同様にリメイクできます

大阪市阿倍野区
分譲マンション退去後のキッチンカウンター原状回復工事。
キッチンカウンターに穴が開いたのでしょう。
何かが詰められたり、ペーパーで艶がなくなったりこれでは売却はできませんね。
塗装で完璧に新品同様になりました。
キッチンカウンターはリビングの顔、少し手を加えるだけで
見違えるようにきれいになるので付加価値”大”ですね。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




キッチンカウンター天板欠け修理補修-大阪市天王寺区


高級タワーマンションにお住まいの方からのご依頼でした。

リビングにあるキッチンカウンターの角に大きな割れ傷をつけて、
ゴルフのスイング練習中にガツンと当たったとのことでした。
夜になるとベランダに面した大きなガラス窓が大きな鏡になり
スイングチェックにちょうどいいとおっしゃっていました。
羨ましい〜!

ちょうど角に位置し、飾りの段差があり、形成に時間がかかりましたが、
綺麗に塗装も完成しうまく仕上がりました。

有難うございました。



<お客様の声>

こんなに綺麗に直るとは思っていませんでした。
すごい技術ですね。
また何かありましたら、お願いします。

詳しい施工例はこちらをクリック!→






キッチンカウンター補修例ー現状回復工事