原状回復工事キッチン人工大理石傷リペアin大阪市中央区

中古の分譲マンションのキッチン流し台です。
不動産関係業者様からのご依頼で補修後に中古物件として売り出すご予定。

今回も包丁による傷でしょうが今までの傷と比較してもあきらかに大きい・・・。
写真では伝わりにくいですがV字に入った切れ目と、それを結ぶ線上に三角状に盛り上がっています。
よっぽどの事がない限りこのような傷は出来ないと思うのですが
このキッチンで一体何が起こったのでしょうか・・・!?
想像力が膨らむ傷です。

ここまでひどい傷とは・・・と、現場を見て正直驚いたのですが
完璧に形を出してこんなに綺麗に仕上がりました!
全くどこに傷があったのかわかりませんね。

キッチンの流し台ごと取り替えるとなるとかなりの予算と大掛かりな工事になってしまいます。
部分的な補修であれば、手配も1回で低予算。ここまで綺麗に直りますよ。

一緒にフローリングや建具、枠まで直します。

人工大理石のキズリペアもケーズにお任せ下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事キッチン人工大理石傷リペアin大阪府箕面市
賃貸物件のキッチン流し台です。
場所から考えて、おそらく包丁による傷でしょうね。
白い人工大理石に対して傷口が黒ずんでしまっているのでよく目立ちます。

大きく欠けてしまった傷よりこの手のキズの方が難しいのですが・・・
こんなに綺麗に直りました!

賃貸物件にうっかり傷をつけてしまった・・・
退去の時に高額請求されたらどうしよう・・・とお悩みの方、
まずはお気軽にご相談下さい!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



人工大理石キッチン天板欠けキズ修理-大阪市中央区
不動産管理会社様からのご依頼で、中古分譲マンションの物件です。

キッチン天板のシンク周りの人工大理石が数か所欠けていました。
いったい何を落としたらこんなに欠けるんでしょうか・・・
それともいつもの包丁パターンか・・・
この欠け傷の為だけにキッチンをバラすと莫大な工事費がかかりますよね。
大掛かりな工事もせずにこんなに綺麗に直す事ができる部分補修はどうでしょう。
仕上がりもきっとご満足頂けると思います。

内装補修のプロ集団ケーズは、お客様のご希望に沿えるよう "いつも全力" です!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



洗面場タイル割れ補修-大阪市中央区
リフォーム会社様からのご依頼でタイル割れ補修事例です。
業者さんが部屋内を行ったり来たりしている間に割れたとのことでした。
壁面タイルの角だったので、耐久性も考慮し、完璧に仕上げました。
こんなに綺麗に直るの?とかなりびっくりして頂き、
職人冥利につきる仕事ができました。
ケーズはタイル補修も得意なんです。



詳しい施工例はこちらをクリック!→






人工大理石その他の補修例