フローリング補修-大阪府泉佐野市
<N様のお声>
以前、自宅を新築した時に、引越入居前に工務店さんからの傷補修に業者さんが来られ直してもらいました。
その補修が”自分でやったほうがマシなんちゃう?”くらいの出来で、全く納得がいかずにいました。
その後、引っ越し後日が経ち、自らの不注意による傷も増えたので直そうと思いました。
問い合わせ時にいろいろお話を聞き、ケーズさんにお任せしようと思いました。
補修工事を終えての感想は、思っていたよりかなり良く、十分納得しました。
直してもらう職人さんによってこんなに仕上がりが違うのかと思いました。
特にフローリングは納得の仕上がりでした。
フローリング傷補修専門店に任せてよかったです。
女性職人の対応も良く、すごくまじめに作業されていました。
このたびは作業していただき有難うございました。
また機会があれば利用させてください。
ご担当された方にも暑い中の作業を労いつつ、
お礼のメールをさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。


<スタッフより>
購入後半年くらい経過した新築分譲戸建住宅のリペア案件でした。
問い合わせを頂いた時は、以前の補修業者様の仕上がりに不信感を持たれており、本当に直るの?
と何回もご質問をされ、少し戸惑いました。
施工前に十分に話し合いをして、無事施工を完了することが出来ました。
仕上がりにもご納得頂き、大変うれしく思います。
フローリング等の傷の補修屋さんというと、本当に職人さんによって仕上がりが違いますので、注意が必要ですね。
特に新築を建てられた施主様からすると、俺はさらの家を買ってんぞ という気持ちが強いと思います。
ケーズでは、全職人に 現場はお客様の財産である ということをしっかり教育しております。
誠心誠意キズ補修に努めます。
N様、ありがとうございました。