ニコニコ焦げちゃんさようなら
※Youtube動画で施工例ご案内しております。

フローリング焦げ補修-大阪府守口市
いろいろなフローリングの焦げや染みを直していますが、
今回は見るからに、ヤバかっただろうなと思うような
"フローリング焦げ" というより "フローリング焼け痕" でした。

まだ新しい賃貸戸建物件にお住まいの方からのご依頼でした。

1階洋室に観賞用の水槽を置いておられて、水槽に設置されているはずのポンプが
なぜか床に落ちて、それに気づかず、床がだんだん焦げていき発煙。そして火災報知機が作動。
1階に下りていったときには、焼けた床から火柱があがっていたとのことでした。

引きの画像を見て頂けると、クロスにその時の火柱の痕がうっすらと残っていますね。

聞いているだけでもゾッとする話でした。

修理は下地に時間がかかりましたが、ひとつずつきっちりと工程をふみ
綺麗に塗装を済ませ、全くわからなくなりました。

お客様も全く焦げがなくなったことに大変驚かれていました。

いずれにせよ、火事にならずに本当によかったですね。

有難うございました。


<お客様の声>

電話で相談したところ、誠実な説明で、信用できそうだったので安心してお願いすることにしました。
細かいところまで良く気が付き、大変お人柄のよい職人さんでした。
作業完了まで大変丁寧な対応で出来上がりも期待以上でした。本当にありがとうございました。
ケーズの皆様、ご健康に十分気を付けて益々のご発展をお祈り申し上げます。




詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング大きい焦げ-大阪市西成区
賃貸マンションの引越退去前に直しておきたいフローリング焦げ修理の事例です。

旅行のスーツケースカバンが燃えたらしく、かなりヤバかったとおっしゃっていました。

想像に難くない感じでした。

見た目もひどい感じですが、やはり結構な時間燃えていたのでしょう。
床の深くまでフローリングが燃えてしまっており、広い範囲で炭の状態になっていました。

綺麗に下地から整えて、塗装でわからないように直していきます。

床は綺麗に直すことができ、無事完了しました。

現場マンションから駐車場までが結構歩く距離でした。道具と取りに行こうと車まで歩いていました。
その道を歩いていると、数十メートル手前から何か嫌な雰囲気のおっちゃん達が、5〜6人程その道をふさぐような感じで
集まって立って話していました。その前の建物をみると明らかに反社会勢力の事務所でした。
それに気づき、避けようとしてその手前の筋を左に曲がって、道具を取りに行こうとしました。
すると、何とその道がどんつき!! 引き返していき、その集まりのすぐ横を通って行かねばなりませんでした。
向こうも明らかに僕の動きがおかしかったのでしょう。みんなでジロジロ見られて、かなり怖かったです。
今まで何度かそういうヤバめのお宅に仕事で訪問したことはありましたが、今回はマジでビビってしまいました。

何事もなかってよかったです。

やっぱり気をつけないといけない地区ってあるんですね。

みなさんも気をつけましょう。



<お客様の声>

危うく火事になるとことでした。
こんなに綺麗になおして頂いて、本当に有難うございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→





洋室フロア焦げ修理-大阪府枚方市
引越し前に直しておきたい賃貸マンションにお住まいの方からのご依頼でした。

数ヶ月前の出来事、寝室でアロマキャンドルを使っているときに思わずうたた寝をしてしまいその間に
机で使っていたキャンドルのロウが溶けて床に落ちていたそうで、
焦げ臭さで目が覚めた時にはすでに遅し。
床が真っ黒焦げ!ロウだけでなく火もついていたのでしょうか。

火事にならなくて本当によかったです。これぐらいの傷で済んで本当によかったですね!

引越しで出ていくことになり、早く直さないと・・・ とご依頼頂きました。

施工させていただき。焦げて済になっていた部分までしっかり取ってから下地を作っていきます。

調色した塗料で塗装していき、補修完了です!



<お客様の声>

部屋に入ったらどこにあったかわからなくなっていてびっくりしました。
真っ黒になっていたから直るのか心配でしたが綺麗に分からなくなっていて安心して引越しが出来そうです。
有難うございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリングたばこ焦げ補修-大阪市西淀川区
賃貸引越し前に直しておきたいタバコ焦げ修理事例です。

玄関入ってすぐのキッチン前フローリングにめだつ黒い焦げ痕が1本ありました。

結構新しい目の賃貸マンションだったので、このままでは退去できませんね。

直しやすい床材だったので、完璧に消えました♪

有難うございました。


<お客様の声>
引っ越しまでの時間がない中、ご対応して頂きありがとうございました。
安心して引越しできます。
またありましたら、宜しくお願いします。





詳しい施工例はこちらをクリック!→





フローリングアイロン焦げ修理-大阪府枚方市

枚方にある完成な住宅地にあるおしゃれなお宅でのフローリング補修事例です。


旦那様の手がすごく器用らしく、たくさんのレトロな飛行機プラモデルが廊下に飾ってあったり、
ご自身で設計作製された木工品が立ち並んでいてとても素敵でした。

たくさんの植物とウッディ基調の温かみのあるリビングのほぼ中央フローリングに
くっきりとアイロン焦げあとがついていました。

旦那様がそれだけ器用だと、このアイロン焦げに手を付けない訳もなく、
フローリング表面が削られて、下地がはっきりと出てしまっていました。

それでお手上げ状態になり、弊社にご連絡をいただいたとのことでした。

無垢材のフローリングで、部屋の真ん中、おまけに表面が削られ下地までむき出し、、、。
条件は結構最悪でした。

そんなときは逆に、職人魂に火がついてします。

丁寧に下地を整え、木目を書いて、少しずつ進めていきます。

思っていたより、スムーズに進めることができ、仕上がりもいい感じになりました。

現場では、目視ではほぼ消すことができ、満足でしたが、携帯で撮影すると
どうしても、色味の違いをひろってしまいます。
まだまだ技術が甘いようです、、、。もっと精進しないと、、、。

奥様にご確認いただき、無事完了です。

その仕上げをみたあと、ご納得いただけ、キッチンのフローリングキズ補修も追加していただけました。

有難うございました。



<お客様の声>

こんなにわからなくなるとは思っていませんでした。
すごい技術ですね。
主人も帰ったら、喜ぶと思います。
有難うございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→





賃貸物件フローリングタバコ焦げ痕補修-大阪市東淀川区

引越前のたばこ焦げ痕補修でした。

6畳くらいのお部屋のフローリングど真ん中に明らかにタバコとわかる焦げがくっきりついていました。
依頼主様はご自身で付けられた焦げ痕なのでほとんど諦めておられたようですが、当社のホームページをご覧になって、一か八かの思いでご連絡をくださったそうです。

フローリングの表面はフカフカで柔らかくなっていたので下地からしっかり作成しました。
その後、焦げ痕もきれいに消しました。

補修にかかる費用を差し引いてもお部屋の保証金が返ってくるということで、お客様にも大変喜んでいただけました。


<お客様の声>
これは直すのは無理だろうと思っていたのですがケーズさんにお願いして本当に良かったです。諦めていたら保証金は一円も返ってこなかったと思います。本当にありがとうございました。



賃貸マンションフローリングたばこ焦げ修理-堺市北区

もうすぐ引越を控えた個人お客様からのご依頼でした。
床に結構な数のタバコ焦げ痕がありました。寝たばこでもされていたのでしょか?
ここまで何回も焦がされるとは、、、よく火事にならなかったものです。
表面がほぼスス状態で真っ黒になっていたので色合わせが大変でしたが無事綺麗に直りました。
これで引越しの際も大家に見つからず心配なくなりましたね。
このように真っ黒に焦げてしまっててもわからなく出来ますよ!!


<お客様の声>
突然にお願いしたにもかかわらず、
こんなに早く対応して頂けるとは、思ってもみませんでした。
見たところ傷がどこにあったのか?分からないほどの仕上がりにビックリしております。
本当にありがとうございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング煙草焦げ痕リペア-大阪市中央区

中央区のおしゃれな新築ワンルームマンションでの焦げ痕リペア事例です。

まだ入居後2か月程で、タバコでカーペットが焼けていたのに気づくのが
遅かったようで、結構大きくフローリングと枠部分まで焦げていました。

きれいに木目を書いて、ばっちり直り、お客様にもご納得頂きました。

お母様が週末に来られるとのことで、急なご依頼でしたが、すぐに
対応することが出来て見つからずに済んだようでした。

それより火事にならなくてよかったですね。



<お客様の声>
アパートを借りて住んでいたのですが、タバコを吸う私なのですが
知らない間にタバコが床に落ちていたみたいで、床が焦げてしまっていました。
施工事例もたくさんのっていたしなにより一人暮らしなので知らない男性が来るのは少し怖いと思っていたので
女性スタップがたくさんいるケーズさんに決めました。
狭い部屋だったのにも関わらずてきぱきと作業を進めてくださりました。
綺麗に直していただきありがとうございました。






詳しい施工例はこちらをクリック!→



フロアーアイロン焦げ痕修理-大阪市西区

ワンルームマンションの入居者様からのご依頼で
フロアーにアイロン焦げ痕が薄くついた修理事例です。

どうにかご自身で直そうと、表面を彫刻刀のようなもので削られて、
どうしようもなくなって弊社へご連絡をされたとのことでした。

お客様で手を加えられると、修理に少し手間が増え、結果的に料金が少し
上がってしまいますので、ご注意を、、、。
最悪は、直るものも、修理不可にもなることもありますので、、、。

傷を直そうとお考えであれば、まずはご連絡をお願いします。

今回はきれいに直すことができ、お客様も大満足して頂きました。

有難うございました。



<お客様の声>
職人さんも皆感じが良く、また出来栄えにも満足しています。
自分でどうにかできるかなと思いやってみましたがどうしようもなくなりケーズさんに依頼しました。
今後また補修するときは、お願いしたいです。ありがとうございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




原状回復工事 フローリングたばこ焦げリペア-大阪府茨木市

ワンルームのお部屋のど真ん中に丸〜い焦げ跡がありました。
間違いなく蚊取り線香でしょう、、、。
綺麗に木目を書いて全く分からなく直しました。




<お客様の声>
蚊取り線香で床を焦がしてしまい、引っ越しを控えていたので何とかせねばと思い、
依頼しました。綺麗に直していただきどこにあったか分からなくなりました。ありがとうございます。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリングたばこ焦げリペアー大阪府枚方市

賃貸マンション退去後のたばこ焦げ痕でした。
くっきりと気持ちいいくらい部屋の真ん中にありました。
木目を書いて完璧に消しました。
古い物件で、フローリングのピースの端が部屋のいたるところで割れて、欠損していました。
きっちり直しました。




<お客様の声>
仕事だったため事前にお渡し鍵をお送りさせていただき、完全お任せでしていただきました。
終わった連絡を頂き後日見に行ったところどこだったのか見当もつきませんでした。
安心して立会いを迎えられます。ありがとうございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング床アイロン焦げ痕−大阪府枚方市

築深物件でしたが、新婚のご家族がリフォームされていてまだ新しい内装でした。
フローリング床も綺麗な状態だったので、施主様はどれくらいまで綺麗に直るのか不安なご様子でした。
その不安を払拭する程の仕上がりで大変喜ばれ、お役に立てて嬉しかったです。

周辺の色を再現するのは簡単ではありませんが、経験豊富なスタッフだからこそ可能な技なのです。


<お客様の声>
みなさんとてもていねいで親切でうれしかったです。気使いもあり安心して頼むことができました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング煙草焦げ修理-大阪市淀川区

管理会社様からのご依頼でした。

美装屋さんで汚れが取れなくて困っているとのことでした。

確かに取れない…ってたばこの焦げでした!取れないわけですね。

たばこの焦げもしっかり直しますよ。

色を合わせて艶も合わせて完成!

管理会社様に最終確認をしていただき終了です。

有難うございました。


<お客様の声>
女の子なのに、職人さんなんてびっくりしたよ。
きれいに色も合わせてくれてありがとう!
しっかり直ってどこにあったのかわからない!






詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング煙草焦げ修理-大阪市阿倍野区

引越し前に直しておきたいフロア焦げ修理事例です。

結構きれいなお宅で、床もゴミひとつ落ちていない感じ
のフロアにくっきりと煙草焦げあとがありました。

気合を入れて、ほぼ完璧に消しました。
カメラで少し色の違いを拾ってしまってますが、
目で見た感じはバッチシ直りました。

有難うございました。


<お客様の声>
急な依頼だったにもかかわらず、すぐにご対応頂き有難うございました。
肝心の仕上がりは完璧で感動しました。
本当に全くわからなくなり、頼んで良かったと思います。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
有難うございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修その他のたばこ焦げ事例はこちらにも