子供がソファーでジャンプしまくっちゃいまして
※Youtube動画で施工例ご案内しております。

フローリング補修 賃貸マンションリビングキッチン床傷修理-大阪府交野市

賃貸物件オーナー様からのご依頼で、次の入居者様が決まるまでに
直しておきたいとの事でした。
リビングとキッチンにそれぞれ何かで引っ掻いたような傷が沢山ありました。

下地を作り、塗装し木目を描いて修理していきました。

補修完了後、ご確認頂き、オーナー様に大変喜んで頂き、とても嬉しかったです。

帰り際に、オーナー様のお宅で採れた柿を頂きました。

甘くてとても美味しく頂きました。

有難うございました。


<お客様の声>
お世話になっております。
本日お願いしておりましたフローリングの補修を無事完了して頂きました。
ご無理を申し上げたのにも関わらずご対応くださり、また補修に来ていただいた女性の方も予想以上の仕上がりにしてくださり、感謝申し上げます。
有難うございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 ペット(愛犬)によるフローリング穴掘り-大阪市中央区

賃貸物件の引越立会前に隠しておきたいフローリング傷修理のご依頼です。

最近多いペット可のマンションでした。

飼っている犬が、枠や扉、フローリング等をガリガリと床をひっかき傷ができてしまったとのこと。

飼い主さんがこの犬種は穴掘りを得意とするので、フローリングを掘られてしまいました。
と嘆いておられました。

ここまで深く掘るには結構な体力を使ったでしょうね。

丁寧に下地を作った後、エアガンで塗装をし、仕上げにコーティングをしていきます。

"綺麗に直していただき有難うございます" とのお言葉を頂き作業終了しました。

くれぐれも愛犬の行動には注意なさって下さい。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング割れ欠損リペア-大阪府寝屋川市
不動産管理会社からのご依頼で、賃貸戸建物件でした。

賃貸不動産管理会社からのご依頼物件でした。
大学近くにあり、ワンルームですが、オートロック付きでお洒落な建物でした。
キッチンカウンター横のダイニングテーブルを置く位置に大きく割れてフローリング表面が無くなっていました。
耐久性を考え、フローリングのピースの形に下地を作っていきます。
塗装を終え、表面をコーティングしていくとどこに割れがあったのか分からないくらいまで直っていきます。
高額なフローリング張替えをしてしまう前に、低予算で出来る限り直す復元補修をお考え下さい。

きっとご満足頂けると思います。是非プロの技をご体験下さい。



<お客様の声>
日にちを無理なお願いをしましたが丁寧に対応して頂きました。仕上りにも満足しています。ありがとうございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 リビングフローリング割れ欠損修理-京都市中京区

不動産管理会社様からのご依頼でした。

分譲マンションの掃き出し窓に近いフローリングが

大きく割れて無くなっている箇所の修理です。

ここまで大きく欠損していると、塗装作業が難しくなります。

下地を作り、周りと違和感が出ないように色と艶を
調整しながら塗装していきます。

修理後、担当者さまにご確認頂き、

”ここまで綺麗に直せるんですね〜
 今度またこのよう傷あれば、宜しくお願いします〜”と言って頂けました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修 表面割れ修理-大阪市浪速区
市内にあるタワーマンションの管理会社様からのご依頼補修事例です。

画像見積時は、結構ひどいな〜くらいの感じで思っていましたが、
いざ現場に行って見ると、割れていない箇所も浮いてたり剥がれてたりと、
想像以上に手間のかかる修理でした。

修理前と修理後の画像をよく見比べて下さい。
フローリングの目地(フロアとフロアの間の凹んでいる線の箇所)も
形成しています。

修理箇所以外のところもクニャクニャしていますが、
はじめの割れ部分はきっちりと修理完了しました。

有難うございました。



<お客様の声>
多数の業者の方々がケーズに依頼していたためお願いしてみました。
このままだと貸し出すわけにもいかず困っていたので本当に助かりました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→





フローリング補修 リビングフローリング大きい捲れ修理-大阪府寝屋川市

不動産会社様からのご依頼で、分譲マンションのフローリング捲れ修理です。

結構築年数の経っているマンションで細かい傷が多数箇所あり、
大きく捲れているものだけを何とか直したいとご依頼がありました。

このフローリング結構厄介で、なかなか綺麗に直りにくい材質のものとなります。

結構想像していたより、綺麗に直り、ご担当者様もほとんどわからないですね〜と言っていただけました。

有難うございました。



<お客様の声>
この度は、無理なお願いを聞いて、綺麗に直していただき有難うございました。
探さないと分からないまで直していただきよかったです。
また同じようなことがあった時は、お願いします。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修 割れ欠損修理−大阪市淀川区
賃貸物件引越前のご依頼でした。
表面自体が大きく無くなっている部分と、
その周りに小さい欠損部がたくさんありました。
ベビーベッドのタイヤの重みで、古くなっていたフロアの表面が
パリパリと捲れてきたようでした。
靴下にひっかかったり、足裏にケガしたりしては大変です。

広範囲に渡っており、少し根気がいりましたが
綺麗に木目を再現しながら仕上げていきました。
最後に艶を合わせて完成です。
貼り替え等しなくても、補修でここまで綺麗に仕上がりますよ。



<お客様の声>
最初はインターネットでさたしていたところ、施工実績が多く頼んでみようかと思いました。
いままで補修をしてもらったことがなかったので不安でしたが、補修後、全く直した所がが分からなくなり満足しています。
ケーズさんと出会えて本当に有難くも嬉しくもあります。





詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 捲れリペア-大阪市東淀川区
洗面台前のフローリングめくれです。
水周りなので、フローリングの傷みが激しいですね・・・。
掃除機をかけていたら、浮き上がっていたフロアにひっかかり、深く、大きく捲れてしまったようです。
欠損部の周囲も表面が浮き上がりめくれかかっていたので、
まずはしっかり圧着してから、欠損部を再現していくと・・・、
いかがでしょうか?
全く分からなく、きれいに直りましたよ。

マットやカーペットで覆い隠した下に、実は大きな傷が・・・という方も意外と多いはず。
大掛かりな張替え工事はしたくない。けど、キレイに直したい!とお考えの方、
是非一度、プロ傷補修のケーズにお任せ下さい!






<お客様の声>
今回は突然やっていただく事になりました。工事に来て下さった女性の方も感じ良くやっていただき良かったと思います。
今後何かありましたらお願いする事もあると思いますが、その時は又よろしくお願い致します。






詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング傷修理-大阪府茨木市
不動産管理会社様からのご依頼で中古分譲マンションの各部屋、フローリング床や巾木の傷修理でした。

以前住んでいた方が犬を飼っていた様で、
キッチン壁下の巾木の角がガリガリと削れて無くなってしまっていたり
リビングや洋室のフローリング床もピースの角が大きくめくれていました。

この床の目地(線に見える溝)を形成するのが見た目以上に手間がかかります。
それぞれに適した材料を使用し、しっかりと下地を形成していきます。
その後、木目や周りの色・艶に合わせて塗装していきます。

たくさんのめくれ傷がありましたが、
それぞれのスタッフで手分けして全ての傷を復元させました。

皆が集まるリビングのど真ん中にも大きなめくれ傷があったのですが
全くわからなく綺麗になりましたよ。

高額なフローリングの全面張替えを考える前に、是非一度ご相談下さい。

きっとお役に立てると思います。


<お客様の声>
大変きれいになりました。補修内容、補修後の仕上がり具合等、大変丁寧な対応で納得いきました。
補修をお願いしてよかったと思いました。値段的にも大変満足しています。






詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 賃貸マンションフローリング破損修理-大阪府門真市

不動産管理会社様からのご依頼でした。

賃貸ワンルームマンションで、フローリング表面が剥げてしまっているものや
大きく無くなってしまっているものがありました。

丁寧に表面を作り、塗装をして仕上げていきます。

綺麗に直った後、ご確認を頂き、いつも通り修理完了です。

有難うございました。



<お客様の声>
貸し出していた物件で次の方の入居も決まっていたため、
貼り替えをする時間がなかったため早急に補修でお願いいたしました。
急だったにも関わらずきれいに直していただきありがとうございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



玄関框シート貼りと階段の傷(大)リペアー大阪府高槻市
 
中古戸建物件の原状回復工事
玄関の顔である框が飼っていた大型犬のしわざですんごい状態に、、、。
飼い主に不満があったのでしょうか?それとも余程のストレスが溜まっていたのか、、、。
いろんな事を考えながら、きれいに下地を作り、シートを貼り、見違えるように生まれ変わりました。
階段の踏板の角も同じくガリガリ状態でした。
こちらは塗装と木目書きでしあげ、何事もなかったかのように無事作業を終了しました。



<お客様の声>
大掛かりな工事をして直さないとなぁと思っていました。まさか補修で治るなんて。
玄関の方は何枚かシートのサンプルを自分で選んで決めれたので納得できました。
階段の方は塗装だったので作業中の臭いは臭かったですが、綺麗になおしてもらって大満足です。
大掛かりな工事もせずに1日で綺麗に直って本当に助かりました。
ありがとうございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング割れ修理-大阪府吹田市
不動産会社様からのご依頼で、中古戸建物件のフローリングです。
2階にあがりきった踊り場のフローリングが大きく欠損していました。
劣化したフローリングはもろくなっているので、掃除機がひっかかったり、
少し力が加わっただけで大きく割れてしまうこともあります。
下地を綺麗に作り、調色塗装し艶を合わせます。
仕上げの木目書きが楽しくも、仕上がりを左右します。
いつも通り綺麗に仕上がり納得の出来で、喜んで頂きました。



<お客様の声>

「いや〜すごいですね。捲れてあれだけ目立っていたのにもうどこにあったか分からなくなりました」



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 床表面割れ修理-大阪市都島区

分譲マンションのオーナー様からのご依頼事例です。

関東へ転勤になり、その間分譲賃貸で数年間貸されていた時に
入居者につけられた大きな傷を直したいとのことでした。

管理会社の担当の人は、こちらで直しますよとのことだったようですが、
クレヨンでごまかす程度だったらしく、オーナー様は、
そのことにお怒りになり、弊社へご連絡されてきました。

オーナー様からすれば、これからも住むので、適当に直すより、
プロにきっちり直してもらいたいとのことでした。
なにしろ大事な資産ですもんね。

割れは、リビングダイニングのほぼ真ん中にありました。
老化でバキッと割れてそのまま取れてしまったようです。
下の木が丸見えになっていてこのままだと
目立ちますし、なにより裸足で歩くと危険です。

お任せ下さい!丁寧に直してみせます。
窓がすぐそばにあり色、艶が難しい場所ですが、下地をしっかり作り、
木目を書いて綺麗に直していきます。

このように床1枚分の半分程無くなっていても
補修は可能な場合が多いです。きっとお役に立てると思います。

フローリング補修のプロ集団ケーズまで、お気軽にお問合せ下さい。



<お客様の声>

管理会社の人が直してくださると言っていたのに、全然直ってなくてなので補修屋さんを探しました。
自分が住むんだし綺麗したいと思ったで補修後を見たときはさすがプロだなとおもいました。
頼んでよかったです、ありがとうございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング傷リペア-大阪府吹田市
分譲マンションにお住まいの個人のお客様からのご依頼でした。

床に重たい物を落としてしまったとのことでした。

フローリング2枚にまたがってできた大きな削れ傷。

お家には小さいお子様が2人走り回っており、
奥様は、足に木のささくれがささるのが危ないので直したいとのことでした。

早速補修作業にとりかかります。
作業中、「お絵かきしてるのー??」と女の子がしゃべりかけて来てくれました。
かわいいっ〜!!!

終了後に仕上がりをお客様に見ていただき、
”どこに傷ありましたっけ〜?全く分からないですね〜。すご〜い!”とご満足いただけました。
女の子も、「どこどこー!なくなったー!」と叫んでくれました。
私達、補修屋にとっては何よりも嬉しい言葉です。
勇気100倍! 力が湧いてきますね。

お子様がいらっしゃったり、家具があったりすると
大掛かりになる張り替えは大変ですよね。

けど、キレイに直したい!とお考えの方、AC

是非一度、フローリングのプロ補修集団 ケーズにお任せ下さい!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング割れ補修 大阪市中央区
今回の原状回復フローリング工事ですが、中央区のど真ん中にあるビルオーナー様からのご依頼でした。
ビルの最上階に自宅があり、他の部屋をリフォームをされたのですが、リビングのフローリングの割れがあまりに醜いので
直してほしいとのことでした。高級なフローリングは、やはり可能な限り部分補修が一番お得ですね。
貼り換えはえらくお高くつきますからね、、、。
いらないお金は払いたくないもの。可能なものは部分補修で費用は抑えましょう。
お客様の立場にたって、ケーズがお手伝いさせて頂きます。


<お客様の声>

床傷で大きいのがちらほらあってずっと気になっていましたが業者を選ぶ基準が分からず困っていました。
そんな時、建築関係の仕事についている知人が「信頼できる会社を!」と紹介してくれたのがケーズさんでした。
見積りの時は施工内容、費用等について分かり易く説明いただき、
とても丁寧な作業をしていただきました。
お値段も適正価格で大満足です。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 リビング床割れ捲れ傷修理-堺市北区
中古戸建て物件のフローリング傷で、管理会社様からのご依頼でした。

売却前の物件で、フロア傷を綺麗にしたいとのことでした。

見てみると大きく床無くなっていました。確かにこのままでは、
木のささくれが足に刺さって怪我に繋がってしまいますね。

ささくれや凸凹になっている所を取り除き下地を作っていきます。
ささくれが多く大変でしたが、しっかり平らに!

色を合わせてコーティングをして完成です!

確認時に”全くわからなくなりました”と言っていただけました♪

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング傷割れ修理-大阪府四条畷市
賃貸マンションオーナー様からのご依頼でした。

玄関入ってすぐの床が数カ所表面が剥がれており、下地が白く丸見えになっていました。

これでは見た目が悪いだけでなく、靴下に引っかかって危ないですね。

これだけ大きくはがれていても綺麗に直ります。

下地をしっかり作って色合わせをして木目まで描いていきます。

木目を書いたらどこにあったかわからなくなりますね♪

お客様に確認していただき作業終了です。

有難うございました。



<お客様の声>

「どうやったらこんな捲れるんやろうね、床がはがれたままだと次に貸す人が危ないし見た目も悪いから直しとかんとあかんから。
ケーズさんに頼むのは2回目やけどほんと綺麗に直してくれるから助かるわ。今回もありがとうね。またお願いします。」


詳しい施工例はこちらをクリック!→




その他のフローリング補修事例はこちらにも多数掲載