管理会社退去時チェック
※Youtube動画で施工例ご案内しております。

フローリングヘコミ穴修理-大阪府東大阪市

店舗の床に重たい棚を落とされたそうで 大きく2か所へこんでいました。
よほど重たいものだったのでしょう。フローリング板幅の半分近く凹んでしまっていましたが 下地を綺麗に作り、木目を書いて直していきました。
どこにあったかわかりませんね。
高額な全面貼り換えをする前に一度ご相談下さい。きっとお役に立てると思います。


<お客様の声>

ついにやってしまいできてしまった床の傷。
デッキを移動させてて手を滑らせて、床に落としてしまい大きな傷ができました。
部屋の真ん中にあり、すごく気になっていて貼り替えかな?と思っていたのですが、
チラシを見て、補修という手があったんだ!と知りすぐにお願いしました
今では綺麗に直り、どこにあったのかわからなくなりました☆
ありがとうございました♪


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 リビング床傷修理-大阪市中央区

分譲マンションの個人様からのご依頼でした!

伺ってみるとリビングの掃き出し窓付近のフロアに大きなヘコミ傷がありました。
(一般的には小さいですが、補修レベルでみると結構大きい部類にはいります
というのも、こういう感じのキズは必ず周りもなだらかに大きくヘコんでいるのです)

どうやら重い椅子を落としてしまったようです。
穴深さは約1センチ、見た目の表面上の傷は1センチ×5センチほどありました。
実際に真っ平らにもっていくにはその2〜3倍の大きさを補修していかないといけません。
しっかり下地を埋めて色を合わせていきます。

今回のような木目があまりなくほぼ単色の床は色合わせも難しいのですが、頑張りました!
(いつもより写真を多く載せておきます。じっくりとご覧下さい。)

小さいお子様に見つめられながらの作業となり癒されました♪
補修後お客様に確認していただき今回も無事終了です。
ありがとうございました。


<お客様の声>

「すごい!本当に分からなくなりました!
 穴をあけてしまいすごくショックだったのでここまで綺麗に直って本当にうれしいです!
 最初はどうなるんだろうと不安でしたが、大満足です! 有難うございました。」





詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修 リビング床の物落とし傷-大阪市城東区

持ち家マンション個人のお客様からのご依頼でした。

長い間日本から離れて、仕事で海外に行って、
その間、賃貸として貸しておられたそうでした。

もうすぐ帰国し、また日本に住まれるとのことで、貸していた間についてしまった
目立つ傷を直したいとのご依頼でした。

リビングのど真ん中に床傷があり、艶も結構あるので目立っていました。

ここまで艶がある床の補修は難易度高いですが、艶までしっかり合わせて完成です。

お客様に確認していただきました♪

「ほんとどこか分からなくなるんだね!綺麗にしてくれてありがとう」

と言って頂けました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリングヘコミ傷補修-大阪府吹田市


大手家電メーカー様で購入されたエアコンの取付の際、
業者さんが床にエアコンを落として大きくフロアがヘコんでしまった
とのことでした。

お客様は、結構お怒りの状況で、しっかり対応させて頂きました。

補修跡を確認され、お怒りも冷め、無事終了しました。

有難うございました。




<お客様の声>
エアコン取付の業者が、けっこうガサツで床にゴンと落として傷つけられ、
対応は遅いし、腹立つしショックで・・・。
こんなに綺麗に直るとは思ってなく、張替えてもらおうかとも考えていました。
いや、さすが職人さん。プロですね。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→





フローリングヘコミ割れ修理-京都市南区


3LDKの分譲マンションにお住まいの方からのご依頼でした。

キッチンに入る付近のフローリングに大きくへこんだ2か所の傷ありました。

なかなか手ごわい傷でしたが、綺麗に直しました。




<お客様の声>
大阪からわざわざ有難うございました。
綺麗になりました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 リフォーム後に見つかったへこみ穴修理-京都府八幡市


リフォーム会社様からのご依頼でした。

2階建ての戸建て住宅のリフォームを施工したあとにお客様から指摘された
フローリング割れへこみの修理事例です。

担当者さんはうちがつけた傷やないんやけどな〜と苦笑されていました。

仕方ないけど、よくあることですね。

ご満足いただけるようにしっかり丁寧に直しました。

有難うございました。




<お客様の声>
有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング補修事例はこちらにも多数掲載