フローリング補修 無数ヘコミ修理-大阪市鶴見区


中古分譲マンションのフローリングヘコミキズです
家具を置いていたり、椅子の引き摺り痕など
生活していく上で必ずできてしまうものですが
広範囲で無数にあるものは手間がかかります。
頑張って下地を作り、木目を再現して
艶まで合わせていきます。
綺麗に仕上がりました。



<お客様の声>
クロスを綺麗にしたら床の傷が気になりはじめました。床の張替えリフォームも検討しましたが、予算の関係で今回は部分的に補修してもらうことにしました。
結果的に補修で大きい目立っていた傷がなくなったため、気にならなくなりました。
大幅にコスト削減ができて、部分補修にして良かったです。親切な対応ありがとうございました。






詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 ヘコミ傷多数のリペア-大阪市北区
お洒落な北区の賃貸マンションのフローリング補修事例です。

1階エントランス外の看板に家賃15万円と書いてありました、、、。
こんなところに住めるとは、羨ましい限りです。

傷はフローリング表面がボコボコと広範囲にわたり凹んでいました。。
そんな傷が2箇所あり、補修としては、やっかいな部類に入ります。
きっちり下地を作って仕上げていきます。
艶もピカピカで高難易度でしたが、完璧に直してきました。




<お客様の声>

「引越しが控えていて全部がきれいな床だったので直しといたほうがいいかなーって思って頼んだんです。
これなら立会いも安心できます。ありがとうございました。」


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 家具搬入時のフロア傷修理-大阪市都島区

大手家具メーカーさんからのご依頼で家具(ベッド)搬入時に
お客様宅でフローリングに傷をつけてしまったとのことでした。
画像では線傷が薄くて見えにくいですが、無数にありました。
綺麗に仕上がり完成です。



<お客様の声>

新しいベッドを購入して運んできてもらったんですが、床に傷が…。
気になるなぁと思っていたらメーカーが直してくれると言ってくれたので良かったです。
こんな細かい仕事もあるんだなと感心しました。綺麗に直していただきありがとうございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリング補修 家具の脚によるヘコミ傷多数リペアー大阪府東大阪市

賃貸マンションフローリングの原状回復工事

1DKのお部屋の真ん中。よく光の当たる場所に無数のヘコミ傷が、、、
どうすればこのような傷がつくのでしょうか???
”すごいですね〜!!”
この言葉を頂くために必死に頑張っています。
きれいに完璧に直りました。



<お客様の声>

分からなくなりました。ありがとうございます。


詳しい施工例はこちらをクリック!→





フローリング補修 床ヘコミ多数修理-兵庫県尼崎市


分譲賃貸にお住まいの方からのご依頼でした。

もうすぐ引き渡すということで、立会前に直しておきたいとお話を頂きました。

結構広範囲に薄いヘコミがあり、しかもベランダからの光が
絶妙に透かして映り、一番補修レベルが求められる修理になりました。

幸い、お客様は 「もうこうなったら、ケーズさんの腕にお任せします」と言って
いただけましたので、精一杯リペアさせて頂きました。

下地からじっくりときっちりと手間暇を込め、ご納得いただけるように
頑張りました。

思っていたよりうまくいき、無事補修終了です。

有難うございました。



<お客様の声>
本当に助かりました。ここまで綺麗になりましたね。
ここが補修した箇所ですと言われても、わからないですね。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→