原状回復工事レストラン入口ドア泥棒侵入痕修理-大阪市北区
 
今回はたまにある泥棒が侵入時にカギをこじ開けて、ドアまわりを壊した痕の修理事例です。

毎日テレビでいろんなニュースを見ますが、こうして身近に起きると
ほんとに腹立たしい気持ちになりますね。

北区にあるお洒落なイタリアンバーの緑色の入口扉でした。

オーナーさんの話によると、”最近この辺りで相次いで起きている”とのことでした。
幸いなことに被害はなかったようで、よかったです。

木製の単色枠でいつものようにパパッとはいきませんが、
塗装技術でドアや枠、その他のキズも問題なく修理完了しました。

仕事とは関係ありませんが、お店もオーナーさんもかなりお洒落でかっこいい感じでした。
機会があれば、食べに行きたいと思いました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




原状回復工事 内装ドア割れ・玄関扉ヘコミ修理-大阪市城東区
 
引越前の管理会社との立会前に直しておきたいドア修理の事例です。
現場をみてみると、ドア中央部のガラスも割れて、扉表面も
バキバキに割れや穴、大きな傷がたくさんありました。
大阪市内の1LDKのしっかりしたマンションで、使われている
建具も頑丈なものでした。

クローゼットやその他の引き戸にも穴や割れがちょこちょこあり、同時に補修で直していきました。
見た目が一番派手に割れていたドアも綺麗に直り、いつも通り補修完了しました。

安く、きれいに直してくれたということで、ついでに玄関扉のヘコミ修理も直させて頂きました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



分譲マンション洋室ドア穴修理-大阪府枚方市
分譲マンションにお住いの方からのご依頼でした。
頑丈な扉できれいに穴が大きく貫通していました。
あまりこういうことはないので、聞いてみると
何かで大きく破損したあと、3歳くらいのお子さんが
遊びながら表面をむしり、穴を大きくしていったそうです。
親御さんは大きな心の持ち主ですね〜。
修理は大変でしたがほぼ完ぺきに修理でき、これからも気持よく生活できますね。
修理後の、お子さんのぽかーんとした顔が印象的でした。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



賃貸マンション洗面扉の穴修理-大阪市東住吉区
賃貸管理会社様からのご依頼で、洗面所の入り口ドアの内側が
大きくバキバキに割れていました。

こぶし大の破片が、もう少しでドアの中に落ちていくところでした。

綺麗に下地を作り、同色のシートを貼り完成です。

これで補修したかどうか完璧にわからなくなりますね。つまり新品ですね。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



賃貸マンション廊下クローゼット穴補修-大阪市天王寺区

賃貸マンション退去前のクローゼット穴の修理事例です。
4枚クローゼットでしたが、大きく穴がパックリとあいていました。
この他にも、玄関下足の扉の表面に30cmサイズの大き目擦り傷と
廊下のフローリングに親指サイズの染みもあり、
同時にリペアできれいに直しました。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



賃貸マンションリビングドア割れ修理ー大阪市城東区

賃貸マンションのリビングドアが大きく割れて凹んでいました。

幅200o×高さ100oくらいあり、アイボリーの単色塗装品でした。

下地を作り、調色した塗料を吹き付け、完璧に仕上がりました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事 トイレドア穴割れ修理-大阪市港区

賃貸マンション引越前の入居者様からのご依頼でした。

廊下に面したトイレドアの穴割れ補修でした。

びっくりするほどの大きな傷でしたが下地から丁寧に作りきれいに仕上げました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事 リビングドア穴割れ修理-大阪市城東区
分譲マンションのお宅からのご依頼でした。

プロボクサーの仕業?位の大きな穴と割れを直して欲しいとのことでした。
裏側も薄く10cm位の割れ線が入っていました。
他社見積では、ドアを新しく作らないと直りません、、、特注作成で15万円と言われたとのことでした。

そんな時はケーズまでお問合せ下さい。
びっくりするほどお安く完璧に直ります。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事 クローゼットドア割れ&クロス穴修理ー大阪市西区
 

西区のおしゃれな1LDKのマンションでした。

賃貸引越前のご依頼で、結構穴が多いお宅でした。

まずはクローゼット。パックリと20cm程割れて凹んでいました。

きれいに下地を形成し、同質のシートを貼って綺麗に仕上げました。

もう一つは洗面場の壁にポッカリときれいに穴が開いていました。クロスに穴やキズがあっても大丈夫ですよ。

住宅についた傷補修はケーズにお任せ下さい!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事 キッチン側板割れ修理-大阪府茨木市
賃貸マンション引越前の入居者様からのご依頼でした。

玄関を入るとすぐ目の前にバキっと大きく割れたキッチンの側板が目に入りました。
何か嫌なことがあって、家に帰った瞬間に爆発されたのでしょう、、、。
大きさからすると、かなりお怒りだったと推測されますね。

綺麗に下地を作り、色がぴったり合うように塗料を調合し、吹き付けていきます。
バッチリきれいに仕上がりました。

つけてしまった傷・ヘコミの後始末は、大家さんに見つかる前にご連絡下さい。
きっとお安く、プロの仕上がりで綺麗に直します。
ケーズにお任せ下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事 トイレ扉割れ修理-大阪市中央区
分譲タワーマンションにお住まいの方からのご依頼でした。

廊下に面したトイレ扉にみごとにきれいな穴割れがありました。

丁寧に下地を作って直していきます。

作業後には、”うわぁ〜、サラに直った”と驚いておられ、
本日も気持ちよく補修完了です。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事クローゼット割れ修理-大阪府大東市
賃貸引越前の入居者様からのご依頼でした。
洋室のクローゼットの扉修理で、下の方の表面が
割れていました。
たまたまですが、こちらの物件はいつも新築建設時に傷リペアで入る
物件だったので、比較的やりやすかったです。
ついでに言われていた、フロアーの傷数か所も直しました。
綺麗に仕上がりました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→