原状回復工事 リビングドア穴修理ー大阪市西区

大阪市西区にあるお洒落な1LDKマンションのドア穴修理事例です。

何か細いもので強く突いたような痕があり、凹んでいました。
頑丈な扉だったのですが、ど真ん中で目立っていました。

綺麗に修理し、お客様にご納得頂き、いつも通り補修完了です。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事洋室扉穴修理−大阪府大阪市東住吉区
賃貸物件引越前のご依頼でした。
こちらの扉穴はポスターを貼って隠されていました。
このようにされる方も多いのではないでしょうか。。

目線辺りの穴だったので
下地を作って穴をふざぎシートを貼って完成です。
全く分からなくなり、安心して引越しが出来ると
ご依頼主様に大変喜んでいただきました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事クローゼット扉穴修理−大阪市中央区
賃貸物件引越前のご依頼でした。
小さなお子様がお住まいの場合、
この様な傷は日常茶飯事と言っても過言ではないでしょう。。
クローゼット扉に空いた穴を隠す為に貼っていたカレンダーを剥がした際、
シールと一緒に木目の表面もめくれてしまいました。
穴を塞ぎ下地から形成して直していきます。
全く違和感もなくなり、まさに”無かった事”ですね。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事クローゼット割れ修理-大阪府大東市
不動産管理会社からのご依頼物件でした。
3枚引き戸の真ん中辺りにパンチでついたであろう穴が
ありました。
よ〜く見るとなだらかに大きくへこんでしまっています。
こんな傷を直すとき、必ず考えます。
殴った瞬間は "スカ〜ッ"っとしただろうなぁ。
我に返ると、手痛い代償が、、、。
皆様もお気を付け下さい。
綺麗に直りました。有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→