フローリング捲れ傷修理in大阪府枚方市

引越前に直しておきたい個人お客様からのご依頼でした。

床がべろーんと剥がれており、こんな場合はだいたい水分によるものが多いですね。

お客様自身もすごく不安そうでしたが、
作業終了後お客様に確認していただきましたところ、
「どこかわからなくてびっくりしています」と言っていただけました。

ここまで大きな捲れはうまく直る場合と直らないことがあります。

今までの知識と経験を活かし、出来る限り元通りに復元したいと日々頑張っています。

このような場合でもケーズにご相談ください。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




リビングフローリング大きい捲れ修理-大阪府寝屋川市
不動産会社様からのご依頼で、分譲マンションのフローリング捲れ修理です。

結構築年数の経っているマンションで細かい傷が多数箇所あり、
大きく捲れているものだけを何とか直したいとご依頼がありました。

このフローリング結構厄介で、なかなか綺麗に直りにくい材質のものとなります。

結構想像していたより、綺麗に直り、ご担当者様もほとんどわからないですね〜と言っていただけました。

有難うございました。



<お客様の声>
この度は、無理なお願いを聞いて、綺麗に直していただき有難うございました。
探さないと分からないまで直していただきよかったです。
また同じようなことがあった時は、お願いします。



詳しい施工例はこちらをクリック!→