みなさん、こんばんは☆



今日は予報と違い雨が降りましたね…。



現場の前のマンションでは布団を干していた家も何件かありましたが、



留守だったのか取りこまれる事もなく雨に濡れておりました…(ノ_-。)



天気はよかったのに不思議ですね!





さて、先日、現場の帰り道に念願のミニストップの



安納芋のソフトクリームを食べれました( ´艸`)




ずっと食べたかったのですがなかなかタイミング悪く



ミニストップにありつけませんでした…(/ω\)



お芋の味がすごく濃くて周りに乗っているモンブラン似のもおいしかったです( ´艸`)



何より驚いたのがコーンが紫で皮をイメージしているそうです。



これがまたマッチしておいしく頂きました♪



寒くてもお芋商品には目がありません(*^o^*)



もうひとつ、先日天皇皇后両陛下の即位パレードがありましたね。


先日の台風の影響で、時期を見計らい、少し延期されて行われました。


まだ若い頃は、天皇のことは全く興味もなく、テレビも見ることさえ毛嫌いしていた記憶があります。


40代を超え、少し大人になったのか、趣味趣向が変わったのか、
微笑ましくパレードのテレビニュースを見ることができました。


アイドルの嵐も来年で、終わるということで、SNSの活用を始めたり、今回の行事で歌を披露したりと、そういうことなどの影響もあったかもしれません。


しかし、やっぱりパレードで手をふるお姿には、貫禄や風格があり
普通の人とはかけ離れた何かを感じることができました。


見ているだけで、ありがとう・・・。


少しおとなになった自分も発見できました。





























さて本日の傷はこちら!







リビングセンタードアの取っ手付近に



大きな穴?のような傷がついていました。



個人のお客様のご依頼で、引っ越す前に直して出たいとの事でした。



これは立会いでばれると請求されてしまいますね。





補修後はこちら!







これで安心して出れますね♪



ありがとうございました。



大阪でのリペア業者はケーズにお任せ下さい!