リビングフローリング他業者補修あとの再補修-大阪府八尾市


分譲戸建ての個人のお客様からのご依頼でした。

リビングの家具を移動する際に、床が薄皮一枚捲れてしまったそうです。

一度他業者さんで補修をされたようで、汚くて納得いかず、再度調べられて弊社にたどり着いたそうです。

「やはりこういう作業は安かろうで選んではダメですね」、とお客さんが言っておられました。

前に何の材料を使っているかで、場合によっては、施工不可の場合もありますので、お気をつけくださいね。

うまく綺麗に剥がしてからの作業となります。

リビングのこの位置で、結構大きい捲れだったので、難易度の高い修理になりました。

下地を丁寧に作り、色を合わせていきます。
小さいお子さんが居て興味津々に作業を見ていました♪

「どうして床にお絵かきしてるの?」と質問をされました♪ とってもかわいかったです♪

補修後お客様に確認していただき作業終了です。

「もう、本当にすごいとした言いようがないです。感動いたしました!
綺麗に直してくださり本当にありがとうございました。
まさか、木目まで描いて色を合わせていくなんて思ってもいませんでした。
女性が職人さんでびっくり!いい職業ですね。ほんと有難うございました。」と言っていただけました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




キッチンフローリング穴傷リペア-大阪府寝屋川市

新築キッチンのフローリングに新築にしてはかなり大きなエクボのようなヘコミ傷が2つありました。
社内検査の傷補修後に、なぜか存在するはずのない(見逃すはずのないくらい目立つ傷で恐らく監督は誰が傷をつけたかわかっていでしょう)ヘコミがあり、内覧直前だったので、急遽対応させて頂きました。
2つのエクボともきっちり直しました。
補修屋が一番見られたくない角度から見ても、補修あとが全くわかりませんね。


<お客様の声>
住み始めて半年… 床に傷をつけてしまいました。床暖が付いているため、
補修はどうなんだろうと思っていましたが対応しているとの事だったので、
お願いいたしました。
おかげさまで気になっていた子供が付けてしまった床の傷が綺麗になり
直ると気にならず快適なんだという事がわかりました。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリングヘコミ修理(分譲マンションリビング)-大阪府高槻市

個人のお客様からのご依頼でした。

新築分譲マンションを購入して1年しか経っていないという綺麗なお宅でした。

物を移動中にスピーカーを落としてしまって
リビングのど真ん中の床に傷をつけてしまったそうです。

床もすごく綺麗で補修も緊張しましたが綺麗に直りました。

床暖だからとすごく心配されていましたが床暖でも補修施工は可能ですよ!

お客様にご確認していただき喜んでもらえました。

有難うございました。



<お客様の声>
初めての依頼、会社が大手ではない点で不安がありましたが、問い合わせの対応で印象が良かったです。
綺麗に直していただけて大満足です。
作業含め信頼できる業者さんでした。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



タワーマンションリビングフローリング傷補修-大阪市北区

梅田の築浅のタワーマンションにお住まいの方からのご依頼でした。

素敵なリビングからは大阪淀川界隈が一望できるかなり羨ましいお住いでした。

そこに鋭利なもので突いたであろうヘコミ傷が目立ってありました。

比較的直しやすいフロアの材質で、ほぼ完璧に傷を消すことができました。

代理の方が立会でいらっしゃったのですが、全く分からないと言ってもらえました。

有難うございました。


<お客様の声>
以前から気になる傷があり、タイミングが合わず修理できずにいました。
今回お願いすることになり、帰ってみてみると、全く傷が消えていてびっくりしました。
ケーズさんにお任せして良かったです。
有難うございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→




リビングフローリング表面削れ穴修理(分譲戸建)-大阪府吹田市

新築で建って間もない感じの新しいお宅からのご依頼でした。

部屋の床から建具もほとんど白っぽい化粧材で統一された、
非常に綺麗でお洒落な内装でした。

普通なら築1年程ならアフターメンテナンスなどでみてもらえると思うのですが、
なぜか施主様からの直接のご依頼。

猫を2匹飼っておられましたが、内装に引っかき傷や破れはなく、
フロアに表面が欠損している傷が2箇所ありました。

修理は綺麗に下地を作り仕上げていきます。

お客様にご確認頂き、
”全くわからないです!スゴイですね〜!”とお褒めの言葉を頂き、無事終了です。

有難うございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリングエクボヘコミ補修-大阪市城東区

大きな3階建ての新築フローリングヘコミ補修事例です。

重厚感のあるデザインのリビングの真ん中によく目立つエクボ凹みがありました。

まっ平らに仕上げ、艶までしっかりあわせていきます。

補修後は、担当者に

”さすがやね〜 全くわからんなったわ ありがと〜”
と言っていただけました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



フローリングリフォーム後のノコ目補修-大阪市中央区

リフォーム業者様からのご依頼でした。

内装リフォームが綺麗に仕上がっていたのですが、フローリングに
綺麗にノコ目が部屋の真ん中にくっきりと残っていました。

これはきっちり直してくれる補修屋さんを探していたに違いありませんね。

新築フロアの補修も得意な弊社の腕の見せ所っ!!

形を作っていき、色や艶まで合わせていきます。

かなりうまく仕上がり、どこから見ても傷が分からないようになりました。

確認時も”さすがですね〜。またお願いしますね”と言っていただけました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



新築フローリング傷補修-大阪府守口市

まだ建って間もない新築戸建てのフローリングへこみ傷補修に行ってきました。

2階の奥のほうにある大きなウォークインクローゼットにガッツリ凹んだ丸い傷がありました。

最近の床は丈夫でなかなかここまで凹むことはないのですが、何か大きな電動工具でも落としたのでしょう。

大工さんにここに大きい傷があるから優先してやってほしいと言われました。

新築なので、どこからみてもわからないように、いろいろ計算しながら、コツコツと作業を進めてきます。

綺麗に直りました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




新築フローリング表面剥げリペア-大阪府東大阪市
新築戸建のフローリングリペア事例です。
トイレ前の廊下フロアーに表面削れ傷があり、
恐らく大工さんの手によってコーキングが埋まっていました。
これを取ってみるときれいな傷が現れました。
工事後に養生を剥がした時にフロア表面も一緒に取れてしまったそうです。
下地からしっかり作ります。
木目を描いて耐久性を考えコーティングして完成です。
引っ越してきた方はここに
傷があったとは気付かないでしょう。
新築ではもう当たり前になったリペア。
一般の方にも、よくご利用頂く修理です。
低予算で出来る限り直す復元リペアを是非ご利用下さい。
ほとんどの傷を無かったことにできますよ。


<お客様の声>
我が家には子供がいたので、塗装するときとかに声かけをしてくれたのはうれしかったです。
傷も分からなくなったので、これから気にせずに生活できそうです。ありがとうございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→



リビングフローリング床割れキズ修理-大阪府守口市
分譲マンション入居者様からのリビングの床キズです。
かなり大きく、重たいものを落としてしまったそうで、
床が三角に大きく深くへこんでめくれてしまっていました。
下地をしっかりと形成し、塗装していきます。
補修が難しい部材でしたがなんとか綺麗に直りました。
奥様にも大変喜んで頂きました。

有難うございました。





<お客様の声>
とても親切にキレイに丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
引っ越してきてすぐに床にものを落としてしまい、フローリングが捲れて、
子供の足にとげがささるんじゃないかなと心配だったため依頼させていただきました。
作業中子供たちが周りをうろうろしてご迷惑おかけしました。
しかし嫌な顔一つ見せず作業を進めて下さいました。
傷も綺麗に直していただき、子供達も「裸足で走れるー!」大変喜んでおります。
本当にありがとうございました。






詳しい施工例はこちらをクリック!→







玄関上框の表面大きい捲れ-大阪府門真市

賃貸物件管理会社様からのご依頼でした。
玄関の框の捲れとだけ聞いていました。
いざ見てみると、これ新築の傷?というくらい酷く玄関框の表面が大きく捲れていました。
引き渡しが近いので早めに直してしまいたいという事でした。
それにしても大きい傷です。
時間は掛かりましたが下地を作り、塗装や木目を描いていくと綺麗に傷がなくなります。
ご依頼者様にも「全然わからない!綺麗にしてくれてありがとう!」というお言葉を頂きました。

有難うございました!


詳しい施工例はこちらをクリック!→




新築フローリング傷リペア-大阪府寝屋川市
新築分譲戸建ての工務店様からのご依頼、リペア事例です。

新築一戸建て。まだまだ周りの床もぴかぴかです。
大工さんが傷付けてしまったという傷。
部屋の中央にあり、床にしま模様が入っていました。

新築だったので大工さんも心配そうにしていました。

これくらいなら、お茶の子さいさい。早速施工に入ります。

実際作業にかかると、へこんでいるように見えますが一部膨らんでいたので
見た目以上に手間がかかりました。

リペア後、大工さんが確認に来られて
「本当にこの部屋?どこにあったっけ?」と一言。
その一言が嬉しいのです。

ご確認いただき施工終了です。

新築傷のリペアならケーズにお任せ下さい。
プロの技術で直してみせますっ!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



玄関廊下フローリングへこみ傷修理-大阪市西区
リフォーム会社様からのご依頼でした。

キッチン入れ替えのリフォームする際、机の上にあった電動工具を落としてしまったそうで、
恐る恐る養生をめくってみると養生の意味もなく傷が・・・。

重たい工具だったようで、大工さんも「あちゃーやってしまった!」という感じだったのでしょう。

お客さんに見られる前に直したいとのことで、
まだまだ工事中の中をお邪魔して、補修してきました♪

直った後確認していただくと、
「本当に助かりました。またフローリング張替となると納期に間に合わないので本当に助かりました」
と言って頂けました

何回聞いてもこういうお客さんの声を聞くと、すごくうれしいですね!

有難うございました♪



詳しい施工例はこちらをクリック!→




玄関上框の表面割れ補修-大阪府東大阪市

新築分譲戸建てのオーナー様からのご依頼でした。

玄関框が大きく割れて捲れており、下地が見えていました。

玄関の目立つ所にあり、家にお客さんが来るたびに「この傷どうしたの?」と質問が…

さすがに直さなければとケーズにご依頼頂きました。

丁寧に下地を作り、色を合わせていきます。

少しでも色が違うとわかってしまうので慎重に合わせて木目も描いていきます。

最後に艶を合わせて終了です。

お客様に傷の確認をしていただくと、

「え?傷どこでしたっけ??」と探されておりました。
この一言が何よりの褒め言葉です。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




フローリング目地割れ補修-大阪府高石市

リフォーム会社様からのご依頼でした。

築古の戸建て住宅で、田舎なので結構大きな門構えのお宅でした。

外見はそのままで、家の中をフルリフォームされて、広くて明るくて素敵でした。

その工事中に、大工さんが何かを引っ掛けたらしく、
フローリングの目地が長手に沿って長くめくていました。

しっかりと目地を作成し、綺麗に艶まで合わせて仕上げていきます。

お客様にご確認頂き、無事補修終了です。

有難うございました。




<お客様の声>
急に依頼したのに、対応してくれて有難うございました。
また何かあれば、お願いします。





詳しい施工例はこちらをクリック!→






賃貸物件フローリングその他の補修例

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
框補修