カテゴリ別


ペットおしっこ水漏れ

煙草・アイロン焦げ

深い表面の割れ

薄い表面の割れ

深いヘコミ


浅いヘコミ

線キズ

マットのはがし痕

フローリングめくれ

テープはがし痕

原状回復工事フローリング冷蔵庫水漏れ染みリペア-大阪市北区

北区にあるワンルームマンションの水漏れ痕補修でした。

引越時に冷蔵庫をのけたら、黒い染みができてしまっていたとのことでした。

張り替えの半額以下でここまできれいに直りますよ。

フローリングの傷やシミ、まずはケーズにご相談下さい。


ご想像以上にお安くなると思いますよ。




詳しい施工例はこちらをクリック!→



賃貸物件フローリング アイロンの焦げ痕補修-大阪府枚方市

お子様が不意に倒してしまったアイロンの焦げ痕補修でした。
引越し直前のご依頼で、大家さんの指摘を受ける前に直しておきたいとのご要望でした。
弊社の補修前は、少しでもご自身で直したいとのことで、奥様が少しフローリングを削っていた状態でした。
他の補修業者さんが見積もりの際に
 ”これは補修ではできませんね〜”
 ”これはかなり時間がかかりますよ”
と言われたとのことでした。
補修としては大きい部類には入りますが、頑張らせて頂きました。
お子様が心配そうに見ておられたのが印象的でした。


<枚方市S様の声>
先日はありがとうございました。
良心的な価格で、他社が ”難しい” と言ったところを短時間で丁寧に仕上げていただき大変満足しています。
また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。



その他の焦げ事例はこちらをクリック!→




原状回復工事フローリングペットおしっこ染み修理-大阪市枚方市



賃貸戸建のリビングのフローリング修理事例です。

よくあるペットのおしっこ染みですが、部屋一面に広がっていてかなり大がかりな作業となりました。

下地を調整していき、塗装後に1つ1つ丁寧に木目を再現していきます。
全面張替えの予算がない、、、
少しでも安くきれいに直してほしい、、、
経験豊富な業者にお願いしたい、、、

このような時は、ケーズにお任せ下さい。
きっとご満足いただけると思います。





詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復フローリングシミによる表面劣化補修in大阪市東成区
不動産管理会社様からのご依頼で賃貸物件でした。
賃貸中古マンション物件のキッチンフローリング事例です。
よく水を使うキッチン収納すぐ下のところは、 日々の生活で水が浸み込み老化し、ワックスが剥げてきて 広い範囲で水玉模様のようになっていました。
古い物件でしたが、このフロア下には床暖房が設置してあるため 張替えが大変難しいとの事で、補修で直したいとの事でした。
広い範囲だったので根気のいる作業でしたが 完成後、不動産管理会社の担当者様がチェックで来られて 「全く分からなくなりました!すごいですねー!」 と言っていただけました。苦労が報われる瞬間です。
補修は床暖房設置の床でも大丈夫なんです! 全面張り替え等しなくても、ここまで元に戻ります。
フローリングリペア、万が一の張替え時にもケーズにお任せ下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



リビングフロア表面メクレ修理-大阪府守口市

リフォーム業者様からのご依頼で、工事終了時の養生を捲る時にテープを貼っていた床部分も一緒に取れてしまったとのことです。
築10〜15年以上経つと、こういったケースが多くみられますね。
養生を剥がされた方は恐らくぞ〜っとしたんでしょうね。
そんな困ったときも、ご安心下さい。
1メートルくらい薄い線になってめくれていましたが綺麗に修理できました。
作業中、ペットのワンちゃんも心配そうに様子を見に来ていたのがかわいかったです。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事リビングフローリング床キズ修理-大阪府門真市

賃貸マンション管理会社様からのご依頼でした。
水の浸み込みで、柔らかくなり表面がめくれ 周りが染みのように黒く丸い線が入っていました。
下地を作り、木目を描いていきました。
部材的に難しいフローリングでしたが、まずわからないレベルまでしっかり直しました。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



賃貸マンションリビングキッチン床傷修理-大阪府交野市

賃貸物件オーナー様からのご依頼で、次の入居者様が決まるまでに 直しておきたいとの事でした。
リビングとキッチンにそれぞれ何かで引っ掻いたような傷が沢山ありました。
下地を作り、塗装し木目を描いて修理していきました。
補修完了後、ご確認頂き、オーナー様に大変喜んで頂き、とても嬉しかったです。
帰り際に、オーナー様のお宅で採れた柿を頂きました。
甘くてとても美味しく頂きました。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング表面剥げ劣化修理-大阪府寝屋川市
賃貸戸建物件の修理事例です。
洋室のフロアーが広範囲にわたり表面が剥げてしまっていました。
下地を作り、1枚1枚丁寧に木目を書いて塗装していきます。
最後にワックスを掛け、綺麗に直しました。

中古物件を購入し、住む前に綺麗にしたい、、、
また売り出す前に少しでも綺麗にして高額で売りたい、、、
是非フローリング復元修理で格安で補修しましょう。
ケーズがお手伝いさせて頂きます。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング表面剥がれ多数リペア大阪府守口市
中古マンションのリビング掃き出し窓近くのフローリングです。
住んでいたマンションを出来るだけ高額査定してもらえるよう、フローリングを綺麗にしてほしいとのご依頼でした。
写真はほんの一部で、このような傷や凹みがLDKをはじめ各部屋にあり、気が遠くなるような作業ではありましたが・・・
少しでもお力になれるよう頑張りました!
剥がれた表面部分を再現するだけで、見た目も全然変わってきますね。
住み換えを考えている方も、売却される前に是非一度ケーズまでご相談下さい!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング染み・表面劣化修理-大阪市西区
大阪市西区江戸堀にある、高級賃貸タワーマンションでの補修事例です。
前入居者が犬を飼っていたらしくフローリングのいたるところに染みや表面の劣化が多数あり、特に目地が長く欠損しているのが何本もあり大変な作業でした。
本来なら張替えや上貼りをお勧めするところでしたが、どうしても部分補修をご希望ということでなんとか頑張りました。
こんなにきれいに直るの?とお褒めの言葉を頂き、今回も無事補修完了です。
フローリングの染みや劣化でお悩みの方も是非ケーズまでご相談下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復フローリングシミによる表面劣化補修-大阪府東大阪市

不動産管理会社からのご依頼で、賃貸戸建物件でした。
1Fのキッチンから洗面に入る手前のフローリングが水でシミていたのをそのまま放って生活していたのでしょう。表面がボロボロに劣化していました。
下地をしっかり作り、表面の塗装は木目を書いて仕上げていきます。
こんなに綺麗に直るんですね〜 とお褒めの言葉を頂き、今日も充実した日を過ごせました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング割れ欠損リペア-大阪府寝屋川市
賃貸不動産管理会社からのご依頼物件でした。
大学近くにあり、ワンルームですが、オートロック付きでお洒落な建物でした。
キッチンカウンター横のダイニングテーブルを置く位置に大きく割れてフローリング表面が無くなっていました。 耐久性を考え、フローリングのピースの形に下地を作っていきます。
塗装を終え、表面をコーティングしていくとどこに割れがあったのか分からないくらいまで直っていきます。
高額なフローリング張替えをしてしまう前に、低予算で出来る限り直す復元補修をお考え下さい。
きっとご満足頂けると思います。是非プロの技をご体験下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング床欠損修理−大阪市淀川区
賃貸物件引越前のご依頼でした。
表面自体が大きく無くなっている部分と、 その周りに小さい欠損部がたくさんありました。
ベビーベッドのタイヤの重みで、古くなっていたフロアの表面がパリパリと捲れてきたようでした。
靴下にひっかかったり、足裏にケガしたりしては大変です。
広範囲に渡っており、少し根気がいりましたが 綺麗に木目を再現しながら仕上げていきました。
最後に艶を合わせて完成です。
貼り替え等しなくても、補修でここまで綺麗に仕上がりますよ。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリングペット床染み痕修理−大阪府東大阪市

賃貸物件退去前のご依頼でした。
床の至る所にペットによる黒ずんだ染みがありました。
何人かのスタッフで協力して全ての染みを木目まで書いて綺麗に仕上げました。
最後に一面ワックスをかけて完成です。
根気がいりましたが仕上がった時は達成感がありました。
一見、張替えかな・・・と思うようなレベルの傷でも自慢のチームワークでお客様のご要望にお応えします!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング水漏れ染み修理-大阪府豊中市

今回はウォーターサーバーの水漏れ染み補修の事例です。
ペットのおしっこの染み以外に結構多いこのような水漏れ。
床がフローリングなら、気づいた時にはもう染みになっているケースが多いようです。
きれいに木目を再現しながら染みを消していきます。
この手のリペアは根気もいりますが、楽しいですね。
お客様の”すごいですねぇ〜”を聞くために頑張ります。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事 フローリングめくれリペアin大阪市東淀川区

洗面台前のフローリングめくれです。
水周りなので、フローリングの傷みが激しいですね・・・。
掃除機をかけていたら、浮き上がっていたフロアにひっかかり、深く、大きく捲れてしまったようです。
欠損部の周囲も表面が浮き上がりめくれかかっていたので、 まずはしっかり圧着してから、欠損部を再現していくと・・・、
いかがでしょうか? 全く分からなく、きれいに直りましたよ。
マットやカーペットで覆い隠した下に、実は大きな傷が・・・という方も意外と多いはず。
大掛かりな張替え工事はしたくない。けど、キレイに直したい!とお考えの方、是非一度、プロ傷補修のケーズにお任せ下さい!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング傷修理-大阪府茨木市
不動産管理会社様からのご依頼で中古分譲マンションの各部屋、フローリング床や巾木の傷修理でした。
以前住んでいた方が犬を飼っていた様で、キッチン壁下の巾木の角がガリガリと削れて無くなってしまっていたりリビングや洋室のフローリング床もピースの角が大きくめくれていました。
この床の目地(線に見える溝)を形成するのが見た目以上に手間がかかります。 それぞれに適した材料を使用し、しっかりと下地を形成していきます。
その後、木目や周りの色・艶に合わせて塗装していきます。
たくさんのめくれ傷がありましたが、 それぞれのスタッフで手分けして全ての傷を復元させました。
皆が集まるリビングのど真ん中にも大きなめくれ傷があったのですが全くわからなく綺麗になりましたよ。
高額なフローリングの全面張替えを考える前に、是非一度ご相談下さい。
きっとお役に立てると思います。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事賃貸マンションフローリング破損修理-大阪府門真市

不動産管理会社様からのご依頼でした。
賃貸ワンルームマンションで、フローリング表面が剥げてしまっているものや 大きく無くなってしまっているものがありました。
丁寧に表面を作り、塗装をして仕上げていきます。
綺麗に直った後、ご確認を頂き、いつも通り修理完了です。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリングヘコミ穴修理-大阪府東大阪市

店舗の床に重たい棚を落とされたそうで 大きく2か所へこんでいました。
よほど重たいものだったのでしょう。フローリング板幅の半分近く凹んでしまっていましたが 下地を綺麗に作り、木目を書いて直していきました。
どこにあったかわかりませんね。
高額な全面貼り換えをする前に一度ご相談下さい。きっとお役に立てると思います。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング修理-大阪市鶴見区

中古分譲マンションのフローリングヘコミキズです。
家具を置いていたり、椅子の引き摺り痕など 生活していく上で必ずできてしまうものですが 広範囲で無数にあるものは手間がかかります。
頑張って下地を作り、木目を再現して 艶まで合わせていきます。
綺麗に仕上がりました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリングヘコミ傷補修-大阪市北区
お洒落な北区の賃貸マンションのフローリング補修事例です。
1階エントランス外の看板に家賃15万円と書いてありました、、、。
こんなところに住めるとは、羨ましい限りです。
傷はフローリング表面がボコボコと広範囲にわたり凹んでいました。。
そんな傷が2箇所あり、補修としては、やっかいな部類に入ります。
きっちり下地を作って仕上げていきます。
艶もピカピカで高難易度でしたが、完璧に直してきました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング引き摺り傷リペアin大阪府茨木市
家具メーカー様からのご依頼です。
ソファーを納品する際に、フローリングに誤って引き摺り傷をつけてしまったとの事。
フローリングに対して横にギギギっと引っ掻いたような線傷が何本も走っていました。
このパターンの傷は、とても難易度が高いのですが・・・
ここまで綺麗に直りました!
家具メーカーの業者様も、ソファーを購入されたお客様側にも、双方にご納得いただける仕上がりです。
このようなトラブル解決にも、是非お役立てください! 円滑に解決できるよう、スタッフも最大限努力致します!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



家具搬入時フローリング傷修理-大阪市都島区

大手家具メーカーさんからのご依頼で家具(ベッド)搬入時にお客様宅でフローリングに傷をつけてしまったとのことでした。
画像では線傷が薄くて見えにくいですが、無数にありました。
綺麗に仕上がり完成です。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング水漏れシミ補修-大阪市西区
大阪市西区にあるおしゃれなワンルームマンションの水漏れシミ補修でした。
部屋と部屋を区切るくつづり付近で、家のちょうど真ん中あたりが黄色く変色していました。 きっちりと養生をし、ぴったしに合うように色を作り(調色)丁寧に塗装していきます。
フローリング張り替えとあきらめる前に、部分補修で可能なものはたくさんあります。
シミ補修は一般の傷補修より時間を要しますが、予算は張替えの半額以下で、きれいに直ります。
是非一度ご相談下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復フローリングペット染み痕補修-大阪市中央区

賃貸物件引越前のフローリング染みリペア事例です。
ウサギを飼っておられて、おしっこがキッチンマットに染み込んだのに気づかず、いざマットをよけた時には染みになっていたとのことでした。 
マットや植木鉢をよけないと、その水やおしっこによる染みには気づかないので要注意ですね。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリングヘコミ傷多数リペアー大阪府東大阪市

賃貸マンションフローリングの原状回復工事
1DKのお部屋の真ん中。
よく光の当たる場所に無数のヘコミ傷が、、、
どうすればこのような傷がつくのでしょうか???
”すごいですね〜!!”
この言葉を頂くために必死に頑張っています。
きれいに完璧に直りました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事玄関框シート貼りと階段の傷(大)リペアー大阪府高槻市



中古戸建物件の原状回復工事 玄関の顔である框が飼っていた大型犬のしわざですんごい状態に、、、。
飼い主に不満があったのでしょうか?それとも余程のストレスが溜まっていたのか、、、。
いろんな事を考えながら、きれいに下地を作り、シートを貼り、見違えるように生まれ変わりました。
階段の踏板の角も同じくガリガリ状態でした。
こちらは塗装と木目書きでしあげ、何事もなかったかのように無事作業を終了しました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング割れ修理-大阪府吹田市
不動産会社様からのご依頼で、中古戸建物件のフローリングです。
2階にあがりきった踊り場のフローリングが大きく欠損していました。
劣化したフローリングはもろくなっているので、掃除機がひっかかったり、少し力が加わっただけで大きく割れてしまうこともあります。
下地を綺麗に作り、調色塗装し艶を合わせます。
仕上げの木目書きが楽しくも、仕上がりを左右します。
いつも通り綺麗に仕上がり納得の出来で、喜んで頂きました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



賃貸マンションフローリング割れリペアー大阪府東大阪市

よくある賃貸マンションのフローリングの補修事例です。

光がよく当たる部屋と部屋を仕切るくつづり付近で表面が割れてなくなって下はふかふかと動いていました。

下地からしっかり作り、まったくわからなくなりました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング床表面割れ修理in大阪市都島区
分譲マンションのオーナー様からのご依頼事例です。
関東へ転勤になり、その間分譲賃貸で数年間貸されていた時に入居者につけられた大きな傷を直したいとのことでした。
管理会社の担当の人は、こちらで直しますよとのことだったようですが、 クレヨンでごまかす程度だったらしく、オーナー様は、 そのことにお怒りになり、弊社へご連絡されてきました。
オーナー様からすれば、これからも住むので、適当に直すより、 プロにきっちり直してもらいたいとのことでした。なにしろ大事な資産ですもんね。
割れは、リビングダイニングのほぼ真ん中にありました。
老化でバキッと割れてそのまま取れてしまったようです。
下の木が丸見えになっていてこのままだと 目立ちますし、なにより裸足で歩くと危険です。
お任せ下さい!丁寧に直してみせます。
窓がすぐそばにあり色、艶が難しい場所ですが、下地をしっかり作り、木目を書いて綺麗に直していきます。
このように床1枚分の半分程無くなっていても 補修は可能な場合が多いです。きっとお役に立てると思います。
フローリング補修のプロ集団ケーズまで、お気軽にお問合せ下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリングフロア傷リペアin大阪府吹田市
分譲マンションにお住まいの個人のお客様からのご依頼でした。
床に重たい物を落としてしまったとのことでした。
フローリング2枚にまたがってできた大きな削れ傷。
お家には小さいお子様が2人走り回っており、奥様は足に木のささくれがささるのが危ないので直したいとのことでした。 作業中、「お絵かきしてるのー??」と女の子がしゃべりかけて来てくれました。 かわいいっ〜!!!
終了後に仕上がりをお客様に見ていただき、 ”どこに傷ありましたっけ〜?全く分からないですね〜。すご〜い!”とご満足いただけました。
女の子も、「どこどこー!なくなったー!」と叫んでくれました。
私達、補修屋にとっては何よりも嬉しい言葉です。
お子様がいらっしゃったり、家具があったりすると大掛かりになる張り替えは大変ですよね。
けど、キレイに直したい!とお考えの方、是非一度フローリングのプロ補修集団 ケーズにお任せ下さい!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリングカケ傷多数リペアー京都市伏見区

フローリングをメインにいろんな箇所の傷補修をしました。
トイレのフロアになぜかクッションフロアのシートが2ピースだけ全く色も材質も違うので貼り付けられていました(たま〜にこのような事をされる業者さんがいらっしゃいます) 補修で直ります。
その他、風呂場に入る手前の床下収納蓋のフロアやリビングに傷がたくさんありました。いつも通りきっちり直して完了しました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリング割れリペア 大阪市中央区
今回の原状回復フローリング工事ですが、中央区のど真ん中にあるビルオーナー様からのご依頼でした。
ビルの最上階に自宅があり、他の部屋をリフォームをされたのですが、リビングのフローリングの割れがあまりに醜いので直してほしいとのことでした。高級なフローリングは、やはり可能な限り部分補修が一番お得ですね。
貼り換えはえらくお高くつきますからね、、、。
いらないお金は払いたくないもの。可能なものは部分補修で費用は抑えましょう。
お客様の立場にたって、ケーズがお手伝いさせて頂きます。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事フローリングワックス染み補修ー大阪市北区
 

都会のど真ん中にある広〜い1LDKの賃貸マンションでのお仕事でした。

部屋のちょうど真ん中(敷居レール)付近のフローリングにマニキュアをこぼしてしまったらしく、ワックスが剥げてしまった事例。

きれいに清掃をし、周りと艶を合わせて完成です。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



賃貸物件フローリングその他の補修例