職人歴約20年の代表自らご対応致します。

・ペット犬やハムスターのひっかき傷やかじりキズで柱の修理したい
・猫の爪とぎでドアや窓枠、柱に無数のひっかき傷がある
・ペットのおしっこでドア扉の下端が腐ってふくらんでいる
・賃貸マンションで内緒でペット飼っていたので引越立会前に隠して直したい


ペット飼育禁止の賃貸マンションだったが、内緒で飼っていた。
目を離した隙に、ドア扉や柱にはかじり傷などが無数についていたり、猫ちゃんの場合には、壁紙クロスに無数のひっかき傷。
最近では、犬ちゃんや猫ちゃんはもちろん、ハムスターちゃんやウサギちゃんも多くなってきたように思います。
いざ引越が決まり、引っ越すとなると、そこからが大変です。そのままの状態で引越立会なんてすると、間違いなく高額な請求をされます。
「その傷、無かったことにします!」。
弊社ケーズでは、リフォーム屋さんや原状回復の会社さんともたくさん契約しておりますので、このような修理は得意です。
直接個人のお客様からのご依頼の場合はもちろん守秘義務もお守りして、施工させていただきます。
中間マージンもなく、直接ご依頼いただくことで、リーズナブルな価格になっていると思います。


簡易補修でいいから安く直したい…
ほぼ完璧に傷を消してほしい…
立会時に見つかる前に早く直したい…

ペットひっかき傷やかじり傷補修料金 リペア費用
 
2〜3時間 18,000円〜
6時間  28,000円〜


※ご依頼箇所の傷の状態・大きさ・素材よって料金が異なります。お気軽にお問い合わせください。



■詳しくは画像をクリック!


ペット猫の爪とぎやひっかき傷 クロス破れ



ペット犬ちゃん 柱傷修理 ドア扉かじり傷補修-大阪市淀川区

老犬のワン(犬)ちゃんが、元気だった頃にガリガリと思うがまま
賃貸マンションの木製枠や木製扉を噛ったあとの修理事例です。

かなり噛む力が大きなワンちゃんだったのでしょう。
ここまで酷く木枠がなくなることはあまり見たことがありませんでした。

ここまで深く大きく欠損していると、角を造っていくのがかなり大変な作業になってきます。

なんとか形成し、調色した塗料を塗っていきます。

枠の本数も多く、結構な時間がかかりました。

お客様のご確認を頂き、無事終了です。

有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペットによる柱傷修理 ドア扉ひっかき傷補修-堺市北区

ペット可のアパートにお住まいだった個人のお客様からのご依頼でした。

引越しが決まったから飼い猫がひっかいた爪キズを直したいとお問い合わせを頂きました。

リビングと廊下を仕切るセンタードアの扉と枠がすごいことになっていました!
噛んだり引っ掻いたりするのを止めさせることができなかったのでしょう。

このままにして出ていったら管理会社様にいくら取られてしまうのでしょう…考えるだけでゾッとします(+_+)

綺麗に扉と枠を修理することができました。

有難うございました。



<お客様の声>
「飼っている猫が爪とぎと、出してくれアピールが激しくて、ほっといたら扉と枠が犠牲になってしまいました。
 綺麗に直していただきありがとうございました。安心して引っ越せます。」


詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペット犬 柱傷修理 ドア扉枠かじり傷補修-大阪府豊中市


シェアハウスにお住まいの方からのご依頼で、
引越前に直しておきたいワンちゃんペットのかじり痕でした。

お宅に入ると、大きな大きなワンちゃんがいて、
この子がやっちゃったんですかと聞いてみると
もっと小さい子がやったんですよ〜 とのことでした。
体の大きさではないんですね。

ここまで放おっておくとは・・・。
飼い主さんも半ば諦めていたのでしょうね〜。
ペットの癖はなかなあ直せるものでもないですもんね。

状況は、洋室の押入れの縦枠と、入り口の縦枠をガッツリやられていました。

角がここまで欠損していると、なかなか大変な作業となります。

地道に下地を綺麗につくり、調色した塗料で塗っていきます。

ほぼ完璧におさまりました。

有難うございました。



<お客様の声>
ペットに止めさせたいのに、どうしてもやられてしまい、ここまでなってしまいました。
引越の際に、直さないといけないと思い今回お願いしました。
知り合いのリフォーム屋さんにもみてもらいましたが、ケーズさんのほうがお安く、
施工事例もたくさんあり、安心して頼めました。
同時に洋室の壁紙も張り替えて頂き、枠も綺麗に直して頂き有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




ペット柱傷修理 ドア扉や枠キズ補修-大阪市淀川区

引越しが控えていた個人のお客様からのご依頼でした。

行ってみるとかわいいわんちゃんが♪
どうやらこの子が犯人のご様子・・・。

リビングのセンタードアやトイレの扉、枠、敷居などいろんな箇所を噛んだりひっかいたりしてキズを付けてしまったとのこと。

そして、「引っ越す前にどうにかしなきゃ!」という思いでホームセンターに売っていた補修材を使って
埋めてみたそうなのですが…全然うまくいかず、こちらに問い合わせいただきました。

ホームセンターに売ってある補修材を使うと、
「使ったパテが硬すぎて取れない。」「取る手間がかかる」など、我々のような修理業者からすると、補修しづらくなり
きれいに直らない可能性が高くなります。

なのでなるべく手を付けず、酷くなる前にご連絡をお願いします!
(本当にお手上げの状態ですと修理不可となってしまいます)

今回は補修部材がすべて塗装だったため、下地を出来るだけ整えて塗装仕上げで完了しました!

無事にきれいに直ってよかったです。有難うございました。


<お客様の声>
「最初問い合わせしたときは、私が埋めたパテが取れない可能性があると言われて、パテを埋めた事を大後悔!
 見に来ていただいた方が試してくれて取れたから補修可能とのことで安心しました。
 どうなるかと思っていましたが、施工終了の連絡を頂き帰って見るととっても綺麗に直っていました!
 枠などの少し気になる色剥げも綺麗に直っていて感動しました。このたびは本当にお世話になりました。
 安心して引っ越すことができます。有難うございました。」



詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペット柱傷修理 窓枠かじりキズ補修-大阪市中央区

賃貸マンション退去前の修理依頼でした。

綺麗でお洒落なお住いでしたが、飼っている犬ちゃんが
枠を噛ってボロボロになっていました。

他にも扉や壁紙クロスの角もいたるところに噛りあとがたくさんありました。

今回は時間がなく、クロス施工はできませんでしたが
一番気になされていた窓枠の修理はバッチリ綺麗に直りました。

有難うございました。



<お客様の声>
問い合わせをしてから引越まで時間がなくご迷惑をおかけしました。
素早くご対応いただいたお陰で一番気になっていた枠の傷を直すことができました。
ここまで綺麗になるとは思っていませんでした。
これで安心して退去立会いができます。
本当に有難うございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→





ペットかじり傷修理 玄関ポスト-大阪市都島区

分譲マンションにお住まいの方から引越し前に直しておきたい修理事例です。

なぜか玄関ポストが大好きなペット(ワンちゃん)で、ガリガリやる癖があるらしいのですが、
結構強靭な顎力のようで、ポストの形が少し変形するくらい噛って曲がっていました。

出来るだけ曲がりを戻し、引っ掻き傷などの下地を整えて、色を作って塗装していきます。

無事補修完了しました。

有難うございました。



<お客様の声>
めっちゃ綺麗になりました。
有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→





ペット猫ちゃん柱傷修理 ドア扉や枠ひっかき傷補修-大阪府四条畷市

賃貸物件アパートの引越前の補修事例です。

個人お客様からのご依頼でした。

訪問すると可愛らしい猫ちゃんが3匹いました。
どうやらこの子たちがやらかしてしまったみたい…。

リビングの扉や枠にたくさんの爪とぎ跡がありました。

他の箇所の枠にもたくさんのダンボールでカバーしている感じでした。

ご依頼主さんは近々引っ越す予定があるとのことでその前に
少しでもマシにしておきたいとのことでご依頼いただきました。

しっかり下地を作り色を合わせて補修完了です。

有難うございました。

このようなペットがやってしまった引掻き傷もケーズへお任せ下さい。

たくさんの施工実績がありますので、ご安心してお問い合わせ下さい。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




ペット犬ちゃん巾木ひっかき傷修理in兵庫県芦屋市

個人のお客様からのご依頼でした。
行ってみるととっても綺麗なマンションでした。

家の中は引越しは済んでいて、部屋の中には物は何もありませんでした。
わんちゃんはお留守番でいましたがかわいいミニチュアピンシャーでした♪
実は傷はこの子が作ってしまったのでしょう…。

巾木がガジガジになっていました。思い切り噛んでしまったのかな?(^^;)
おしっこも染み込んでいたようで下部は、ふやけてしまっていました。

欠損していたり、膨らんだりしてボコボコでしたが、うまく形成し下地を綺麗に作っていきます。
色を合わせてコーティングして完成です☆
ありがとうございました。


<お客様の声>
「途中で仕事で家を空けなければいけなくなり私は不在でしたが
その場合でも作業を進めていただけたので助かりました。綺麗に直り良かったです。
もうすぐ引き渡しなのでぎりぎりでしたが間に合ってよかったです」



詳しい施工例はこちらをクリック!→





ペットかじり傷理 窓枠補修-堺市堺区

個人のお客様からのご依頼でした。

持ち家のマンションを売却するとのことでその前に綺麗に直しておきたいとのご依頼でした。

見てみるとリビングの角が窓になっていて、そのこ窓台の下枠がペットのわんちゃんによってガジガジに削られていました。

ちょうど両足で立って噛ったのでしょう。
ペットを飼っているとどうしても噛み跡がついちゃうんですよね。

ペンキ塗装の濃いグレーだったので調色が難しかったですが、下地を作り、色を合わせて完成です。

お客様も喜んでいただけました。

有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




ペット犬ちゃん 巾木かじり傷修理-大阪市北区

賃貸物件にお住まいの方で引越前に直しておきたい修理事例です。

ペットのワンちゃんがリビングの巾木をガリガリと削り傷つけられてしまったそうです。

結構深くまで齧っていました。下地を丁寧に造り、塗装で色を付けていきます。

黒い部材は難易度が高いのですが、上手く綺麗に直すことができました!

確認時、「全然分からないです!ありがとうございました!」と言って頂けました。

有難うございました。

<お客様の声>
補修でキレイになるか半信半疑だったのですが、
恐る恐る依頼しましたが…めっちゃキレイになってるー!!!!
まさか女性が来るとは思ってなくてびっくりしました!!
本当にありがとうございました!
また何かあれば利用させていただきます♪



詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペット柱傷修理 巾木かじりキズ補修-大阪市中央区

引越前に直したいペットかじりあと修理です。

お客さんと話をしているとどうやらペット禁止のマンションのよう。
なのに結構いろんな箇所にその痕が・・・

フローリングや壁にもいろんな箇所に染みや破れがありました。

今回は洋室入口の縦枠とリビング巾木の欠けを直すことになりました。

お客さんにご確認をいただき無事補修完了です。

有難うございました。

<お客様の声>
前から気になっていたペットの傷で引越が決まって焦っていました。
すぐに対応していただけて、しかも本当に綺麗に直り嬉しいです。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




ペットによるドア扉の枠キズ かじり傷修理-大阪府門真市

賃貸マンション引越前の入居者様からのご依頼でした。
ペット(ハムスター)のかじり痕で、小さい体からは想像できないほど豪快に下枠が欠損していました。
本棚の下枠1箇所と、クローゼット下枠の両端2箇所も、、、。
よくペットが仕業の補修をしますが、なかなか手間がかかり大変なのですが、
なぜか暖かい気持ちで作業できます、、、ペットは癒されますからね
綺麗に直して終了です。有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



ベランダ柱傷修理 窓下枠ペットによるキズリペアー大阪市城東区
ペットによる柱傷修理

今回もペット(ウサギ)による枠の欠損でした。
2m近く枠の長さがあったのですが、なんとウサギが食べちゃったとのこと。
他社の見積もりは枠の交換とのことで6万円!!!
もちろんケーズではその半額以下で収めました。
お客様にも”こんなにきれいになるんやね”と言っていただき、充実した日でした。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



巾木割れ欠け傷修理 調色塗装補修-大阪市北区

新築分譲マンションにお住まいの方からのご依頼でした。

玄関を入ってすぐの廊下の巾木に目立った大きな割れ傷がありました。

重たい物を落とされたとのことで、大きく巾木が割れていました。

新築のおうちにこれはショックですね。

ケーズなら綺麗に無かったことにしますよ(笑)。

有難うございました。




<お客様の声>
今回はお世話になりました。
入居間もないのに、とんでもない傷をつけてしまってめっちゃショックでした。
すぐに直したいと思い、インターネットで調べているとケーズさんなら
綺麗に直してくれそうとお願いしました。
対応も即座にしてもらい助かりました。有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




柱傷修理 めくれキズ補修-大阪府枚方市


賃貸マンションメーカー様からのご依頼で
行ってみると階段の縦笠木に大きな捲れ傷がありました。

そしてパテがぐちゃぐちゃに埋まっていました。担当者様に確認してみると
大工さんが埋めたそうです。「こうやって埋まってた方が補修やりやすいんじゃないの?」と言われましたが
残念ながら逆なんです!このパテを取り除くために削ったりという作業が増えてしまったり
時には補修不可になってしまうこともあります。

今回は取れるパテだっただめ補修出来ました。
下地を作り直してから、色を合わせていき塗装していきます。

補修後確認していただき終了です。




<お客様の声>
「パテ埋めてたほうが楽かと思っていましたが、違ったんですね。
 今度またお願いするときはもう何もしないでお願いします(笑)
 今回も綺麗に直していただき本当に助かりました。またよろしくお願いしますね」




詳しい施工例はこちらをクリック!→




トイレ柱傷修理 ドア扉枠の割れキズ補修(社員寮)-大阪府枚方市

会社の社員寮で、転勤で退去後の修理でした。

トイレのドア枠、吊元の下部に大きな割れがありました。

なぜこんな所がこんなに大きく割れてしまったのか不思議です。
なにか物をぶつけてしまったのでしょうか?

このままにしていたら危険だし目立ちますよね。

吊元だったため扉が邪魔をしてやりにくかったですが

綺麗に分からなくなりました。

担当者にご確認いただき、補修完了です。

有難うございました。



<お客様の声>
今日は大変暑い中、作業していただいて本当に有難うございました。
3回目の依頼になりますが、急な依頼でしたが非常に感じよく、迅速に対応して下さいました。 
料金も明確にご提示して頂き、安心してお願いできます。
またどうぞよろしくお願いいたします。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




洋室ドア扉枠や柱傷修理、巾木めくれキズ補修-大阪市北区

中古戸建住宅の補修事例です。

不動産屋さんからのご依頼で、中古物件購入後に、売却前の手直し事例です。

見積もり段階では、フローリングの大きな黒染みやシールを貼りまくった穴の空いた
ドアなどもりもりの内容でしたが、予算と見積もりを吟味されて、
修理は1日で終る内容になりました。

画像は洋室扉の枠ですが、10年や20年経つとたまにある表面シートの剥がれでした。

一番ひどい枠だけ写真をとりましたが、他の箇所にもあったり、巾木のシートも
ところどころ剥がれており、建材自体のモノがあまりよくなかったのでしょう。

きれいに同系色シートを貼り、綺麗に直りました。

有難うございました。




<お客様の声>
素早い見積もりからご対応まで有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→





巾木欠け割れ修理とフロアキズ補修-大阪市住之江区

入居間もない、新築分譲マンションにて、巾木とフローリング補修事例です。

綺麗なお宅で、大きなお洒落な絵画が壁に飾ってありました。

それが落下したとのことで、巾木とそのすぐ下のフローリングにがっつりへこみ傷がありました。

どちらも綺麗に直りました。

有難うございました。



<お客様の声>
家具移動の際に、手が滑って額縁が落ちて、とんでもないことになってしまいました。

施工事例が多いケーズさんにお願いして、よかったです。

綺麗に直りました。有難うございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→






家具収納の棚枠割れキズ修復-大阪市西区

新築商業施設の収納棚の下枠に強く当ったのでしょう。
表側が欠けて、裏側が大きく割れていました。

天板が大きな机の上に収納棚をつけた作りだったので机の上に乗りながら棚の裏までもぐり込んでの作業でかなりやりにくかったです。

きれいに形を作り、綺麗に仕上げました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペットおしっこによるドア扉下端ふくれ修復キッチン流し台修理-大阪府豊中市

新築の戸建ての修理事例です。

1年程前にいつも通りに引越し前にリペアで入ったお宅でした。
飼っていたペットのおしっこでキッチン流し台の横の下側が変形しベロベロに膨らんでいました。
腐っている下地を取り除き、下地から作っていきます。色を合わせて塗装し、仕上げていきました。
綺麗に仕上がりお客様にも大変喜んでいただけました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペットかじり傷修理 ふすまの下 原状回復工事-大阪府豊中市

賃貸マンション引越前の修理事例です。
キッチンとリビング間仕切りの敷居です。
表面が擦り切れて、角も無くなっていました。
下地を形成し塗装し仕上げていきました
綺麗に仕上がりました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチン窓の枠傷 調色塗装修理-大阪市都島区

大手ハウスクリーニング会社様からのご依頼で、
いつも掃除へ出向くお客様宅での補修事例です。

お客様がキッチン小窓の下枠(塗装品)が両窓とも
色が剥げており、ずっと気になっておられた
とのことでした。

綺麗に塗装を施し、お客様にもご納得頂き
修理完了しました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



リビング柱傷修理 ペットかじり跡-大阪府守口市

持ち家のお客様からのご依頼で、枠傷でした。
大きく割れていて、お客様にお話しを聞いてみると
そばにあったソファを掃除する際に立てていたら倒れてついてしまったそう。
当たったのが人だったらと考えるとゾッとしますね。
大きくへこんでいましたが、専用下地材で形成し、木目を丁寧に書いていきます。
最後に確認していただき
「こんなにきれいになおると思いませんでした。
 もう全然分かりません!次からは傷つけないように気を付けます」と笑顔で言って頂けました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



ペット犬による巾木かじり傷補修-大阪市北区

賃貸マンションの引越前に直したい個人のお客様からのご依頼でした。

ペット(犬ちゃん)にかじられ、リビングのテレビ台近くの巾木が欠損
していました。

綺麗に下地を形成し、塗装していきます。

これくらいであれば、商品を購入し、わざわざ大工さんが入ったりする必要はありませんね。
最小限の予算で部分補修で直すことができますよ。

有難うございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→





ペットかじり傷修理(洋室巾木調色塗装補修)-大阪府茨木市

引越前に直したい個人のお客様からのご依頼でした。

飼っているペット(うさぎちゃん)を遊ばせていたら
知らない間に巾木をカジッていて傷が出来てしまったとのことでした。

ガリガリと白い巾木をかじられ、黒くボロボロになってしまっていました。

この範囲だけで済んでよかったですね。

角でやりにくい位置でしたが、しっかり下地で形を作り、色を合わせて完成です!

お客様に最終確認をしていただきサインを頂いて終了です。

有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



リビング巾木割れ傷修理 調色塗装補修-大阪市天王寺区

分譲マンションにお住まいの個人の方からのご依頼でした。

壁にお洒落な飾り付け棚があり、そこから物が落ちたらしく
その衝撃で付近の床と巾木がご覧のように割れてしまったということでした。

補修で直せるレベルなのですが、結構手間はかかる修理になります。

巾木の形をしっかりと作っていきます。

そのあと白い塗装をしていきます。

綺麗にしあがり、お客さまにもご確認頂き、無事補修終了しました。

有難うございました。





<お客様の声>
お洒落だと思って、壁に取り付けたのですが、まさかそこからものが落ちるとは
考えてもいませんでした。
大きく部材が割れてしまい、ショックでした。
この部材も結構直されているのがホームページでわかっていたので、安心して任せることができました。
綺麗に直って、気がおさまりました。有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→



柱のビス穴傷修理 ユニットバス枠-大阪府枚方市

一人暮らしをしていたご高齢の方が施設に入るからと物件を出るとのこと。

お風呂場の出入りの為につけていた手すりを取り外すため
上下のビス穴8個を補修してくださいとのご依頼でした。

現場に行ってみるとまだまだ生活感が残ったまま、
家具には「処分してください」と紙がところどころに貼られていました。

このような現場は初めてでなんとも言えない気持ちになりました。

物をよけながら作業を進めていきました。手すりの上下のビス穴、
膨らみを切り取って下地をつくり補修完了です。
地味な内容ですが、結構時間がかかりましたが、ほぼ完璧に消すことができました。

依頼してくださいました工務店様に傷の確認をしていただき完了です。








<お客様の声>
「ビス穴綺麗に直していただきありがとうございました。どこにあったのか分からなくなりました」


詳しい施工例はこちらをクリック!→




キッチンパネルカビ腐食修理 調色塗装補修-大阪市中央区

賃貸にお住まいで、引越し前に直しておきたいとご連絡をいただきました。

シンクの水がはねたのか、何かと置いていて、それから染み込んでしまったのか
原因は不明ですが、側板の下端が黒カビで侵食されていました。

ちなみにシンクの下にも水漏れのあとがあり、それも同時に補修しました。

何事も下地が大事ですね。丁寧に頑張りました。

有難うございました。









<お客様の声>
完璧に綺麗になり、これで安心して引っ越しができます。
有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→






柱傷修理 窓枠補修