原状回復工事キッチンカウンターウレタン塗装-大阪市中央区


不動産管理会社からのご依頼でした。
恐らく犬を飼われていたのでしょう。
2段カウンターの、特に下側カウンターに縦に引っ掻いたような傷が
無数にありました。
下地を整えて、木目を残すように塗装していきます。
ほぼ完ぺきに新品に戻ったように甦らせることができます。
取り換えよりは格段にお安く済みます。
一度お試しください。きっとご満足いただけると思います。



<お客様の声>
キッチンカウンター キッチンカウンターは全塗装すれば新品同様にリメイクできます
キッチンカウンターが水回りのそばに長年あるので、
色が落ちてきていてそれがすごく気になっていたんです。交換するのはお金もかかるし大掛かりになるし、
家を建ててずっとお気に入りのものを変えるのはなんかさみしいなぁと思いっておりました。
それが補修という手段で簡単にきれいになるというのを知り、ケーズさんに依頼させていただきました。
綺麗に色を描いていく姿に思わずじっと見てしまいました。すごい技術があるんだなぁと感心いたしました。
すごく綺麗になったのですごく満足いたしました。ありがとうございました。
ご連絡をこまめにとっていただき安心出来ました。大変満足いたしました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→



リビング出窓カウンター全面塗装-大阪市城東区

中古戸建住宅を購入されたお客様からの修理依頼で、
ご自身が引越入居する前にカウンターを綺麗に直したいとのことでした。

見てみるとかなり表面劣化が酷く、前に住んでいたお子さんの仕業なのか
ペン先でひっかいて名前などが書かれている状態でした。

ここまで酷ければ、いくら全面塗装でも完璧には直しきれません、、、。

出来るだけ下地を整えて、綺麗に塗装していきます。

パッと見はなんとか7〜8割位は直ったと思います。

お客様に確認を頂き、塗装修理完了です。

有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンカウンターは全塗装すれば新品同様にリメイクできます

大阪市阿倍野区
分譲マンション退去後のキッチンカウンター原状回復工事。
キッチンカウンターに穴が開いたのでしょう。
何かが詰められたり、ペーパーで艶がなくなったりこれでは売却はできませんね。
塗装で完璧に新品同様になりました。
キッチンカウンターはリビングの顔、少し手を加えるだけで
見違えるようにきれいになるので付加価値”大”ですね。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事キッチンカウンター塗装-大阪市中央区
不動産管理会社からのご依頼案件でした。
中古物件で、奥様が一番気にされるキッチンですが、
その顔であるカウンターが色剥げてしまっていました。
ウレタン塗料で、木目を残しての塗装で仕上げ、
新品同様に生まれ変わりました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事キッチンカウンター塗装ー大阪市淀川区


キッチンカウンターも傷みが激しく、表面がパリパリに捲れて剥がれていました。
同じ色に調色した塗料で綺麗に塗装し、新品同様に生まれ変わります。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事洗面棚塗装補修-大阪市福島区

福島区にある芸能人も多く住む高層タワーマンションでの補修例です。

洗面所の洗濯機置き場の横にある棚です。
何かの錆でしょうか、色移りしています。

下地を調整し、棚を全面塗装して
新品同様、綺麗になりました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンカウンター色剥げ塗装修理-大阪府交野市

リフォーム会社様からのご依頼で、キッチンカウンター色剥げでした。

シンク側の小口や角が色剥げたり、ビス穴が開いていたりしていました。
他にも三方枠にめくれ傷がたくさん...。

長年住んでいたらなってしまうことも多いですよね。

きれいに形を作っていき、色を合わせていきます。
最後にコーティングをして、とても綺麗に直すことができました!

お客様にも、「ピカピカにして頂いてありがとう」と言って頂きました。

有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→





新築マンション洗面所敷居色剥げ補修-大阪市中央区

市内にある新築高層マンションの洗面所の敷居です。
結構ひどい感じで、多数のへこみ傷と塗装が広範囲にわたり剥がれていました。
ひとつひとつ細かいヘコミまで、つぶしていきます。最後に敷居全体を塗装して完成です。。
全体的に塗装していったので、色ムラも解消されきれいに直りました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→