職人歴18年以上の代表自らご対応・施工致します。
・近所の子供に傷をつけられた
・酔っ払いに殴られ蹴られてへこんだ
・鍵穴わまりの小傷が気になる
・新入居者さんが入る前に綺麗にしたい


おうちの顔、立派なお宅には重厚な玄関ドア。
賃貸マンションから分譲戸建てまで、いろいろなデザインや材質のものが使われています。
比較的綺麗にパッと直るものから、なかなか手を付けるのも難しい材質のものまで。
培った知識と経験をフルに使い、出来るだけ綺麗に、傷やヘコミを直します。

お客様の様々なご要望やご予算に合った提案をさせて頂きます!
 1時間 20,000円〜26,000円
 3時間 23,000円〜40,000円


※ご依頼箇所の傷の状態・大きさ・素材よって料金が異なります。お気軽にお問い合わせください。


新築玄関ドア突いてもた
※Youtube動画で施工例ご案内しております。

台風飛来物による玄関扉ヘコミ傷補修-大阪府岸和田市

台風による近所からの飛来物で、玄関扉が大きくへこんでしまった事例です。

よほど大きな衝撃があったでしょう。

かなり目立つ目線の位置に、大きく凹んだ傷が3つありました。

取手についているキーキャップも取れてしまっていました。

かなり時間がかかりますが、丁寧に下地から形成していきます。

なんとかOKレベルまでもっていけました。

近寄ってみたらわかると思いますが、ぱっと見は "すごいっ!わからない!"とおっしゃっていただけました。

有難うございました。

<お客様の声> 目立っていたので、早く直したいと思っていました。
こんなに綺麗にしていただき有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

新築校舎のアルミドアヘコミ塗装修理-大阪市浪速区

大阪市内の工業高校校舎新築工事での補修事例です。

ご連絡を頂き、現場を見てみると本当にペンでついたような
ヘコミ傷が銀色のアルミ扉にくっきりとありました。

恐らく、開閉時に風で勢いよくドアが開ききった際に、ドア横の
枠等にあたったものでした。1階外部と2階実習教室の2箇所にありました。

どちらもヘコミは小さいのですが、広い面に傷がついてしまって
いるので、ものすごく目立ってしまいますね。

始め、ご担当者様は、メーカーに問い合わせされたようでしたが、
”直すことができません。交換しかありません” との回答だったとのことでした。

なかなかこれを補修できる業者はいないと思いますが、ケーズは頑張ります。

車の塗装技術を駆使し、1工程ずつ丁寧に作業をしていきます。
シルバー色を作るのにも、何色もの色を混ぜて作っていきます。
希釈するためのシンナーも、その日の気温や湿度にあったものを使用していきます。奥が深いっ!!!

作業環境により、直し方や道具も変わりますが、
お客様のご期待に応えるべく、日々精進します!

工業高校だけあって、教室には自動車のエンジンがゴロゴロとありました。
やはり専門の高校ともなると、高校生でもすごい専門性の
高い勉強をできるんですね。うらやましぃ〜!

自動車塗装技術を駆使した、調色ウレタン塗装もケーズにお任せ下さい。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

分譲マンション大規模改修 玄関扉穴修理-大阪市鶴見区

分譲マンションのよくある大規模改修工事中についた傷修理の事例です。

どうすれば、頑丈な玄関扉にこのような穴があくのでしょうか??

もう築何年も経過していれば、まず同じ扉は手に入りませんね。

玄関扉もパット見はほぼわからない状態までもっていける場合もあります。

ここは腕の見せどころ!
しっかり穴を埋めて下地を作り模様を描いていきます。

メタリック入り単色なのでなかなか難易度が高かったです。
外気にあたる所なのでしっかりコーティングをして完成。

無事ご確認をいただき、補修完了。

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

玄関扉ボコボコヘコミ修理-大阪市鶴見区

賃貸マンション管理会社様からのご依頼で
玄関扉の内側が何かで叩いた跡で無数に凹んでいました。

丁寧に下地を作っていき、仕上げていきます。

綺麗に仕上がりました。

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

玄関扉凹み修理(分譲マンション)-大阪府東大阪市

綺麗な築浅分譲マンションにお住まいの方からのご依頼でした。

売却を考えられており、内覧前に綺麗に直しておきたいとご連絡をいただきました。

ほぼまっさらで綺麗な玄関扉に3つ指で押したようなくぼんだヘコミ傷がありました。

メタリック調の表面材で、目立っていました。

綺麗に修理し、ほぼまっさらな状態に戻りました。

有難うございました。

<お客様の声> 同じような施工をされている事例をみさせていただいていたので、
安心してお任せできました。

さすがプロですごい技術に関心しました。

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

玄関扉ヘコミ傷補修-大阪市北区

高級賃貸マンションにお住まいで、引越立合い前に直しておきたいと
ご連絡を頂きました。

玄関扉内側に結構目立つへこみ傷がありました。

扉を閉じているときは、部屋内で電気も暗めであまりわからないですが、
開け締めの時に、明らかに目立つ感じで扉表面がへこんでいました。

扉の材質を確認してみると、すぐに色剥げしてしまう補修難易度の高い
玄関扉でした。

あらゆる手段を駆使し、かなりいい感じにヘコミが消えてくれました。

たまにはこういう難しい補修も、レベルアップには必要だと改めて感じました。

もちろんお客様にはリスクもきっちりと説明し、作業に入らせていただきます。

部屋内のアクセントクロスやキッチン壁紙にも、ペット(猫ちゃん)のひっかき傷があり、
それも張替えさせて頂きた。

有難うございました。

<お客様の声> さすがのプロの技でやばいと思っていた玄関扉を綺麗に直してもらい、有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

玄関扉ヘコミ修理-京都市南区

賃貸マンションオーナー様からのご依頼でした。

玄関扉内側のエクボのようなヘコミで、遠目にみると
光の加減で結構めだつ傷でした。

ご自身で直そうと頑張られたようで
その形跡がありました。

我々プロの補修部隊でも、簡単ではない玄関扉の修理。

変にパテなどされていたら、ほぼ修理不可になってしまいますので
ご注意下さい。

しっかり下地から丁寧に作業し、調色塗料を吹き付けていきます。

確認時、"やはりプロはすごいですね。全くわかりません"と行って頂けました。

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

分譲マンション大規模改修時の玄関扉色剥げリペア-神戸市北区

分譲マンションの大規模改修工事時にできた玄関扉の色剥げ修理事例です。

大規模改修工事はマンション長寿命化のために塗装屋さんなどが工事に入ったります。
玄関廻りの壁の塗装中に家の顔である玄関扉などに少し塗料が飛び散ったりしたときに、擦って取ろうとしてしまい
その時に一緒に玄関扉の表面の艶や色柄が剥げてしまいます。

新築時から年月が経った玄関扉は、作って交換することも出来ないし、入居されているお客さんは怒ってしまっているし
どうしようもありません。

そこで我々プロの補修屋がなんとか頑張ります。

今回は微妙にパール色も入った色柄で、難易度が少し高かったです。

完成後、目視でみるとほとんどわからないレベルまで仕上げることができましたが、
やはり今のスマホで撮影すると、少し違和感をひろってくれちゃいますね。
(もっともっとレベルとあげないと・・・)

補修完了後、ご確認いただき ”すげ〜 全くわからんねぇ〜”と言っていただきいつも通り補修完了。

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

玄関扉(輸入品)ペットかじり跡修理-大阪府枚方市

枚方市の高級住宅街にお住まいの方からのご依頼でした。

輸入住宅で白亜の邸宅のような大きなお宅でした。

ガレージをぬけて外構階段をのぼっていき、やっと玄関扉に到着する感じ・・・。

玄関扉の材質も無垢製で重厚感がありました。

足の長〜い白いワンちゃんの仕業らしく、扉本体にある窓の枠をガリガリとカジッていました。

せっかくのいいモノでもキズがあると・・・

丁寧に直して完成! お客様にご確認を頂き終了です。

有難うございました。

いや〜 それにしても羨ましい〜 と思える住宅でした。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

玄関門扉アルミサッシウレタン塗装-大阪府東大阪市

大手ハウスクリーニング会社様からのご依頼で
戸建の玄関門扉を清掃したあとに、施主様からムラになっているし、
傷がついているとご指摘があったとのことでした。
伺ってみると、かなり大きなお宅ですごい車が横に
停まっており、塗装の養生が大変でした。
光の加減で色が少し違って見えますが、現場ではほぼ同じ色に
仕上げ、問題の艶も塗装技術で完璧に仕上げました。
現場での調色、ウレタン塗装もケーズにお任せ下さい。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

原状回復工事 玄関扉ヘコミ修理-大阪市中央区

賃貸物件の入居者様より、玄関ドア内側のヘコミ修理の依頼事例です。
引越するにあたり、管理会社との立会い前に補修しておきたいとのことでした。
なかなか大きなヘコミが2箇所あり、ドアを開けると外からの光で
よく見える感じでした。
綺麗に修理した後、お客様のご確認を頂き、完了です。
玄関ドアはかなりお値段が高いので、交換となるとすごい請求をされますね。
実績と技術力のある弊社で、半額以下で部分的に直しましょう。
お手伝いさせて頂きます。

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

新築玄関扉ヘコミ補修-大阪府枚方市

大手賃貸マンションの新築現場での玄関ドアのリペア事例です。
パッと見はよくわからないですが、
光を通してみると、よくわかるエクボのようなヘコミでした。
綺麗に下地を作り、塗装で仕上げていきます。
綺麗に直りました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

玄関扉の色剥げ修理-堺市北区

新築賃貸マンション業者様からのご依頼です。

玄関扉の取っ手付近の色柄がきれいに無くなっていました。

少し傷があって、恐らく何かで擦りまくったのでしょう。

こんな玄関扉の色剥げもケーズにお任せ下さい。

同じ色を作り塗装していきます。色が合えばしっかりコーティングをして補修完了です。

もうどこに色剥げがあったのかわかりませんね♪

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

新築玄関扉ヘコミ補修-大阪府枚方市

ピアノ教室を自宅でされているお客様からのご依頼でした。

玄関扉の戸先側に何かが当たったようで、ぐにゃりと曲がっていました

光がよく当りる場所なので、よく目立ちますね。

しっかり補修させて頂きました

お客様がなおせるの?と不安な様子だったのですが、
確認時には、直った!と喜んで下さりました。

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

キッチンカウンター傷多数シート貼り修理-大阪市住吉区

医院兼ご自宅の建物のキッチンカウンターの修理事例です。

長年住んでいて、よく使うキッチンカウンター。

子供さんが小さかった時から使っているので、たくさん傷がついてしまったとのこと。

修理で直るのか心配だったみたいなのですが問い合わせをしてくださり、
部分補修では厳しい傷だったので、シート貼りをご提案させて頂きました。

下地をしっかり作り、お客様に選択いただいたシートを綺麗に貼りつけていきます。

今回は似た色柄をご選択されましたが、イメージを変えたいという場合は全然違う色も選んでいただけます☆

施工後確認していただき終了です♪

<お客様の声> 見違えるように綺麗になりました。
カウンターを交換するしかないと思っていましたが大工事になるため、
なにかいい方法はないかなぁ?と悩んでいたんです。
無事工事が完了し、新品みたいにしていただいて本当に嬉しいです。
教えて頂いた注意点を守り、大事に使っていきたいです。
有難うございました。
大満足です!!

詳しい施工例はこちらをクリック!→

キッチンカウンターダイノックシート貼り工事-大阪市都島区

分譲マンションにお住まいの個人の方からのご依頼でした。

以前リフォーム屋さんで、汚れていた木製キッチンカウンターを塗装屋さんに塗り替えて
もらったらしいのですが、3枚目の画像のようにキッチンに立って見ると、刷毛目のボコボコザラザラが
どうも気に入らないということで、ご相談を頂きました。

下地の状況にもよりますが、刷毛で塗装するとどうしても刷毛目がでてしまったり、
下地をひろったりしてしまうことがあります。
(今回は仕方がなかったのか、塗装の技術が足りなかったのかわかりません・・・。)

再度、全て素地まで塗装を全てハクって調色・スプレーガンで塗り直すのか、
表面上だけダイノックシート等を貼って見た目を直すのか、
お客さんと打ち合わせをして、ご予算を考え、決めてもらいました。

シートを貼ると、今後の取扱にも注意が必要になってきますが、それがOKであれば、
お安く、新品同様に綺麗に生まれ変わりますね。

有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→

ガレージコンクリート塗装-大阪府枚方市

分譲持家のお客様からのご依頼でした。

ガレージ内のコンクリートの塗装仕事でした。

コンクリートのままになっていたのを明るくしたいとの事で白色に塗装しました。

お客様にご希望の色を確認したあとに塗装いきます。

ガレージのものを一度出したりしないといけませんが、1日で仕上がる工事ですね♪
壁一面が一気に明るくなりました。

このようなコンクリート塗装工事もケーズへお任せくださいませ!

きっとお安くお役にたてると思います。

<お客様の声> 住み始めて10年近くなり、近所のガレージと比べるとどうしても暗く感じていました。
今回塗ってもらって綺麗にもなったし、明るくなったよ。
安い値段だったし仕上がりも丁寧にしていただきました!ケーズさんに決めて正解でした。
有難うございました。

詳しい施工例はこちらをクリック!→