施工例 玄関扉ヘコミ傷補修-兵庫県尼崎市|大阪ケーズ

施工例 玄関扉ヘコミ傷補修-兵庫県尼崎市

HOME > 施工例:玄関ドア:補修 > 玄関扉ヘコミ傷補修-兵庫県尼崎市

玄関扉ヘコミ傷補修-兵庫県尼崎市

不動産屋さんからのご依頼でした。

施主さんが中古分譲マンションを購入されて、入居済みの状態でした。

不動産屋さんと施主さんとの販売中のやり取りで、現状引渡しということで
再販が完了していたらしいのですが、
いざ施主さんが住んでみると、この玄関扉のへこみは、それをどうしても認めないらしく
何とか直してほしいと不動産屋さんからお願いされ、ご連絡をいただきました。

つまり補修屋からすると、
@施主さんももちろんこのへこみ傷を見ている。
 というか、すでに住んでいる状況。
A玄関扉の外側で、光もモロにあたり、位置も超目立つところにある。
Bしかも、すぐに表面の色が剥げる。

という、最悪の状態でのリペア作業でした。

頭をフル回転して、持ちうる様々道具と技を駆使し、何とか直すことができました。

お客さんにもご確認いただき無事補修完了しました。

今回は、かなり綱渡り状態でした。(笑)






お客様の声すごい技術です。全くわからないです。また次回ありましたら、ぜひお願いします。

  • HOME
ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU
Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら