施工例 フローリング塩ビ製の赤い染み補修|大阪ケーズ

施工例 フローリング塩ビ製の赤い染み補修

HOME > 施工例:フローリング:補修 > フローリング塩ビ製の赤い染み補修

フローリング塩ビ製の赤い染み補修

賃貸マンションを引っ越すにあたり直しておきたいとご連絡を頂きました。

塩ビ製のタイルフロアなどによく見られる症状ですが、

物をおいていて、それを退けたら赤いシミになっていたというものです。

原因はよくわかりませんが、置いていた何かに反応して変色するものだと思います。

ちなみに自分も事務所で、同じような事が起こり、それは赤い色のツールボックスを
のけたら、そこに赤い線がついており、シンナーでも何やってもだめでした。

これは不運としかいいようがないようにも思えます。

このお客様は、2つもおなじことが起こったみたいで、
1つは洋室の真ん中に木目に対して垂直に長〜くついて、
もう一つは他の洋室の角あたりにこれまた変な形をして赤い跡がありました。

木目をカキカキ書いていくしかありません。

大変でしたが、なんとかパット見は大丈夫なまでにもっていけました。

有難うございました。



お客様の声急な依頼になりましたが、ご対応いただき有難うございました。
これで立ち会いは大丈夫だと思います。

ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

リフォーム

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU

大阪府守口市を中心に展開

Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら