施工例 フローリング染み塗装補修 観葉植物水漏れ腐食-京都府京田辺市|大阪ケーズ

施工例 フローリング染み塗装補修 観葉植物水漏れ腐食-京都府京田辺市

HOME > 施工例:フローリング:水漏れ腐食塗装 > フローリング染み塗装補修 観葉植物水漏れ腐食-京都府京田辺市

フローリング染み塗装補修 観葉植物水漏れ腐食-京都府京田辺市

結構な確率で、ボスキャラ補修の修理をいただく不動産会社様からのご依頼でした。

大手ハウスメーカーが建てたどっしりとした邸宅でのお仕事でした。

玄関入ってすぐのフロアにくっきりと黒い染みあとがめだっていました。

観葉植物、、、。よくあるやつです。

うっわ、マジか。

染み跡が広いし、長いし、黒いし、入ってすぐで目立つし、、、。最悪の状況です。

頑張るしかありません。

何事も下地の土台から、、、。

時間は食うし、綺麗に直したいし、、、。

結構頑張ったんですが、画像では明らか黄色い、、、。もっとくすみが、、、。
時間内で木目もいれて何とかしようとしましたが、、、。
現場ではもうちょいマシだったんですが、、、。

いつもの社長さまには、お褒めの言葉をいただきましたが、
もっと工夫ができなかったのか、、、課題が残る仕事となりました。

  • HOME
ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU
Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら