施工例 フローリングヘコミ割れ傷補修  大阪市淀川区|大阪ケーズ

施工例 フローリングヘコミ割れ傷補修  大阪市淀川区

HOME > 施工例:フローリング:補修 > フローリングヘコミ割れ傷補修  大阪市淀川区

フローリングヘコミ割れ傷補修  大阪市淀川区

いつもお世話になっている不動産屋さんからのご依頼でした。

かなり高級な分譲マンションの再販売前のフローリング補修です。

前入居者さんがやってしまったのでしょう、結構大き目な、何かの落下によるヘコミキズがありました。

普通の3LDK的な間取りで、玄関を開けたら、ベランダの光がモロ差し込む補修屋泣かせの傷でした。

その動線上に今回の傷があり、艶合わせがかなり現場だと瞬時にわかりました。

今回直すキズの近くに、前に誰かが補修で直したあとがバッチリ残っていました。

この材質のフロアで、この色と艶。経験の少ない補修屋さんでは、難しいと思います泣。

パッと目に入っただけで、2か所くらい艶が全く違った箇所がありました、、、。

こういう仕上げだけにはしてはいけないと頑張りました。

他にも枠傷なども補修し、無事社長にもご確認いただき、補修完了しました。

有難うございました。





お客様の声
さすがケーズさん、いつも有難うございます。

ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

リフォーム

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU

大阪府守口市を中心に展開

Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら