施工例 ドア傷補修 ペット犬ちゃん爪によるひっかき傷修理-大阪市西区|大阪ケーズ

施工例 ドア傷補修 ペット犬ちゃん爪によるひっかき傷修理-大阪市西区

HOME > 施工例:ペット:ドアかじり引掻きおしっこ膨れ > ドア傷補修 ペット犬ちゃん爪によるひっかき傷修理-大阪市西区

ドア傷補修 ペット犬ちゃん爪によるひっかき傷修理-大阪市西区

賃貸マンション引越立会前のご依頼でした。

お客様の愛犬が非常に活発な性格らしく、自由に家中を動き回ることができるようにして飼っておられたようでした。

ある日、一人でおりこうさんにお留守番をしている時、あまりに悲しくなって?ドアを激しく引っ搔いてしまったとのことでした。

戸先側のドア扉表面が、明らかにペット爪で引っかかれた状態で、白く大きく剥げていました。

綺麗に住まわれているお宅だったので、焦げ茶のドアの傷がかなり目立ってしまっていました。

このまま引越しては、高額請求されてしまうと、必死にホームページを調べ、弊社へたどり着いたとのことでした。

仕上がりと予算を考慮してお客様と修理方法を決めていきます。

綺麗に仕上がり喜んでいただけて良かったです。

有難うございました。
 
ドア穴補修やヘコミ傷も綺麗に直しますよ

  • HOME
ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU
Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら