施工例 割れた巾木を自分で修理 失敗後再補修ご依頼-大阪市都島区|大阪ケーズ

施工例 割れた巾木を自分で修理 失敗後再補修ご依頼-大阪市都島区

HOME > 施工例:巾木補修交換取り付け > 割れた巾木を自分で修理 失敗後再補修ご依頼-大阪市都島区

割れた巾木を自分で修理 失敗後再補修ご依頼-大阪市都島区

分譲マンションにお住まいの方からのご依頼でした。

よくあるのですが、額縁が壁から落下させてしまい、それがちょうど巾木に当たり
割れてしまうというもの。

もちろん、大体の場合は、フローリングにも傷が入ります。

今回は、自分で直してみようと接着剤で割れた巾木が取付られていました。

我々補修業者は、割れてしまった破材やかけらはほとんど使用しません。

パテなどでほとんど自作して修理していきます。
(親切なお客様は、たまに割れたものをしっかりキープされ、補修時に
”これ使いますか?”と渡してくださいますが、、、)

なので、いろいろなパテを使用し、形成していきます。

その後に塗装や筆で木目を書いて仕上げていきます。

有難うございました。


巾木の割れ傷補修も得意ですよ

         
  • HOME
ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU
Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら