施工例 フローリング水漏れ染み補修-大阪府守口市|大阪ケーズ

施工例 フローリング水漏れ染み補修-大阪府守口市

HOME > 施工例:フローリング:水漏れ腐食塗装 > フローリング水漏れ染み補修-大阪府守口市

フローリング水漏れ染み補修-大阪府守口市

賃貸マンションの管理会社様からのご依頼でした。
 
建ってまだ2年程しか経っていないマンションのフローリング補修です。

前入居者さんが水漏れか何かで、染みをつくってしまったとご連絡を頂きました。

行ってみるとまだまだ新しいフロアに黄色い染みが点々とついていました。

その他にもペンでつけたかのような、点々の凹みあとはが2畳程の大きさに無数にありました。
(この傷画像は取り忘れました、、、)

染みは、調色した塗料で塗装していきます。

幸い、下地はほとんど侵されていなかったので、その点では、まだマシなほうですね。

ご確認いただき、無事補修完了しました。






お客様の声あまりの綺麗さにびっくりしました。
あんなにもあった黄色いシミやへこみ傷がなくなるなんて驚きました。
全くわかりませんね。
またありましたら、是非ケーズさんにお願いします。
有難うございました。

  • HOME
ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU
Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら