施工例 原状回復工事キッチンパネル焦げ割れリペア‐大阪市中央区|大阪ケーズ

施工例 原状回復工事キッチンパネル焦げ割れリペア‐大阪市中央区

HOME > 施工例:キッチンパネル:焦げ補修 > 原状回復工事キッチンパネル焦げ割れリペア‐大阪市中央区

原状回復工事キッチンパネル焦げ割れリペア‐大阪市中央区

賃貸アパートの引越し前の個人様からのご依頼でした。

長年住んでいたアパートから引っ越し。キッチン回りを片付けをしていて、
ガスコンロの回りの油避けのアルミガードの囲いを除けてみるとびっくり!
キッチンパネルが焦げて割れていたそうです。
お客様いわく、煮物などを作る際に使っていた鍋が大きくて壁との隙間が少なく使っていたから
その鍋は当たっていた時があったのかも・・・とのこと。
火事にならなくてよかったですね。

早速施工に移ります。
焦げたところを取り除いて形を作っていきます。
割れも同様。そしていつも通り色を合わせていきます。
最後にしっかりコーティングをして完成です。

お客様に確認していただいたところ、
「すごい!こんなの直らないと思っていました。
これで心配せずに引っ越しができます。本当にありがとうございました」
後日改めて感謝のメールも頂きこちらもすごく嬉しくなりました。

ありがとうございました。


ちなみにわざわざ送って頂いたメールは下記です。

この度はお世話になりました。
来ていただいた女性の方、
お名前お聞きするの忘れましたが??

すごく綺麗に仕上げていただいて、仕上がりに感動しました。
どこに傷があったのか、ぜんぜんわかりません。

これで心置きなく引き渡しができます、ありがとうございます。
ケーズさんにお願いしてよかったです。

来ていただいた女性の方にも
よろしくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました。

  • HOME
ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU
Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら