施工例 フローリング補修-大阪市福島区|大阪ケーズ

施工例 フローリング補修-大阪市福島区

HOME > 施工例:フローリング:補修 > フローリング補修-大阪市福島区

フローリング補修-大阪市福島区

最近新築マンション立ち並ぶホットな福島区エリアでのフローリング補修事例です。

お客様は20代の女性の方でしたが、分譲持ち家が2軒目という凄すぎる方でした。

社長さんということではなく、普通の従業員ですよとおっしゃっていたのですが、よほど仕事ができはる方なのでしょう。
不動産会社でお勤めということですが、わからないことはないと断言しておられました。(見習わなくては??(^_^;)

フロア傷は、何か重たい物が落下し、フローリング表面がパリッと割れて、
その破片をご自身でくっつけた状態でした。
もちろんそれは使えないので、取り外して、しっかり下地から直しました。

目視では、完璧に消すことができました(画像上ではすこしひろってるかも、、、)。

他にも、手のひらサイズの間仕切り戸のヘコミ割れも一緒に補修させて頂きました。

有難うございました。




お客様の声

全くわからなくなりました。有難うございました。


  • HOME
ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU
Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら