施工例 フローリング補修リビング真ん中-大阪市天王寺区|大阪ケーズ

施工例 フローリング補修リビング真ん中-大阪市天王寺区

HOME > 施工例:フローリング:補修 > フローリング補修リビング真ん中-大阪市天王寺区

フローリング補修リビング真ん中-大阪市天王寺区

築1年程の新築分譲マンションで内装や家具もお洒落なお宅にお住まいの方からのご依頼でした。

キズはリビングのほぼど真ん中にあり、センタードア入ってすぐ、大きなベランダ窓からの光がもろに真正面、窓や電気の光もほぼ全方向から入る
我々傷の補修屋からすると、ほぼ最悪の状況での補修でした。

その上、幅広フロアで、色もこげ茶で艶合わせが難しく、重たいものを落とされてキズもそこそこの大きさというリペアでは難敵でした。笑

お客様は、かなりの綺麗好きぽく、ごみ一つ落ちていないおしゃれで素敵なリビング。

傷はひとつですが、一つ一つの工程を完璧に踏んでいかないと、綺麗には直りにくいと気合が入ります。

3歳くらいのちいさな坊やが、補修作業が気になって、近くに見に来てはお父さんに怒られを繰り返していました。

これからもずっとお住みになられるであろう分譲なので、耐久性なども考慮しながら、丁寧に直しました。

ほぼ綺麗に傷を消すことができ、お客様にもご満足いただけ、無事補修完了しました。

有難うございました。




お客様の声
こんなに綺麗に直ると思っていませんでした。
さすがプロです。
有難うございました。

ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

リフォーム

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU

大阪府守口市を中心に展開

Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら