施工例 壁紙クロス穴割れ修理-大阪市住吉区|大阪ケーズ

施工例 壁紙クロス穴割れ修理-大阪市住吉区

HOME > 施工例:壁穴クロス補修:割れ修理 > 壁紙クロス穴割れ修理-大阪市住吉区

壁紙クロス穴割れ修理-大阪市住吉区

珍しく賃貸戸建て物件でした。シェアハウスとして借りておられ、2、3年前にも同じお宅でご依頼頂いたお客様からのご依頼でした。

今回は家自体から引越しするとのことで、ご連絡をいただきました。

壁紙クロスの穴割れ補修でしたが、飲酒してフラフラした時に頭から壁に激突して丸く穴が空いてしまったとのことでした。

この壁のクロスがあまり見ない材質のもので、ペラペラで下地をシビアに拾うものなので、きっちりしないとボコつきがでる難しいものでした。

旦那様が外人さんで趣味がジム通いでムキムキマッチョマンで、久しぶりに英語で会話できて楽しかったです。

補修後も仕上がりにかなり喜んでくださり、良かったです。

収納扉のしたの方にも穴割れがあり、部分補修で直しました。
(アフター画像撮り忘れました、、、)

有難うございました。



お客様の声以前にもお世話になり良かったので、今回もお願いしました。
いつもいい仕事ですね。有難うございました。

  • HOME
ペットのひっかきキズ・かじりキズのお悩みはコチラ
無料お見積もり、写真撮影

お見積もり無料!キズ補修箇所の現場写真の撮り方ご案内。

メニュー

今日のキズ補修日誌

補修事例検索

ケーズ

〒570-0003
大阪府守口市大日町2-43-13

フリーダイヤル 0120-260-552
MENU
Tel(フリーダイヤル):0120-260-552
メールでのお問い合わせはこちら