キッチンパネル焦げ割れ修理-大阪市都島区



個人お客様からのご依頼で、キッチンパネルの焦げ傷でした。

料理をしているときにお鍋が当たっていたらしく、
気が付いた時には真っ黒だったそうです。火事にならなくてよかったです…。

リフォーム屋さんに交換の見積を撮ったらかなりの高額だったため
キッチンパネルの焦げ修理を検索していたところ補修で直るということを知られたそうです(^^)
有難うございます♪
ご期待に添えるよう作業を進めていきます!

大体この手の焦げは一つの焦げなのですが、
今回はなぜか2つの焦げ跡になり、しかも大きくひび割れまで
していました。

もう少し手遅れだと火事の危険性があったかも、、、。
考えただけでゾッとしますね。怖いですね。本当にご注意下さい。
(0歳の乳飲み子ちゃんも住まれていました、、、。)

焦げはしっかり取り除き、下地で割れなどを一つずつ丁寧に埋めていきます。
色を合わせて完成です☆

終了後にご確認頂き無事、修理完了です。

有難うございました。




<お客様の声>
引越が近くなり、交換見積がとてつもなく高額だったので、何とか直してもらおうと必至で探したら
ケーズさんにたどり着きました。丁寧な説明をしていただき、実績も沢山あったので、安心して依頼することができました。
仕上がりもまったく綺麗で、本当に助かりました。有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→




賃貸アパートキッチンパネル焦げ修理-大阪市西区
引越立会前に直しておきたいというお客さまからのご依頼でした。
キッチンパネルの焦げ跡修理です。
どうしていつもこのように綺麗な三日月型なのでしょう??謎・・・です。
油の飛散を防止する銀色のついたて(レンジガード?名前がよくわかりません)をのけて見ると、いつのまにか焦げていたそうです。
けっこうこのように後で気づくパターンが多いようです(気を付けたほうがよさそうですね)。
焦げた部分の下地を作り、塗装していきます。
作業前は、お客様に直りますか?と不安そうに聞かれましたが、
最後の確認時、 ”すごいですね。全く分からないですっ!” と喜んで頂けました。
やはりそう言って頂けるお客様を見ると嬉しくなっちゃいます。
有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事キッチンパネル焦げ割れリペアin大阪市中央区
賃貸アパートの引越し前の個人様からのご依頼でした。

長年住んでいたアパートから引っ越し。キッチン回りを片付けをしていて、
ガスコンロの回りの油避けのアルミガードの囲いを除けてみるとびっくり!
キッチンパネルが焦げて割れていたそうです。
お客様いわく、煮物などを作る際に使っていた鍋が大きくて壁との隙間が少なく使っていたから
その鍋は当たっていた時があったのかも・・・とのこと。
火事にならなくてよかったですね。

早速施工に移ります。
焦げたところを取り除いて形を作っていきます。
割れも同様。そしていつも通り色を合わせていきます。
最後にしっかりコーティングをして完成です。

お客様に確認していただいたところ、
「すごい!こんなの直らないと思っていました。
これで心配せずに引っ越しができます。本当にありがとうございました」
後日改めて感謝のメールも頂きこちらもすごく嬉しくなりました。

ありがとうございました。


ちなみにわざわざ送って頂いたメールは下記です。

この度はお世話になりました。
来ていただいた女性の方、
お名前お聞きするの忘れましたが??

すごく綺麗に仕上げていただいて、仕上がりに感動しました。
どこに傷があったのか、ぜんぜんわかりません。

これで心置きなく引き渡しができます、ありがとうございます。
ケーズさんにお願いしてよかったです。

来ていただいた女性の方にも
よろしくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




キッチンパネル焦げ割れ修理-大阪市浪速区
不動産管理会社様から原状回復工事の修理ご依頼でした。

賃貸ワンルームマンションで、キッチンパネルに大きな三日月型になっている焦げ、割れでした。
キッチンパネル焦げはなぜか三日月型が多いですね。

火事にならずに本当に良かったです。

丁寧に表面を作り、塗装して仕上げていきます。
今回はなかなか大きい部類に入りますが、結構時間がかかりました。

綺麗に直った後、ご確認を頂き、いつも通り修理完了です。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンパネル焦げ割れ修理-大阪市淀川区
キッチンパネルの焦げ補修事例です。

よくあるコンロのちょうど火の位置の横くらいの所に焦げ痕が
ついてしまったものです。

下地を作成し、色付け・塗装で仕上げていきます。

引越立会い前に直しておきたいキッチンパネルの焦げ痕もプロ補修集団ケーズに
お任せ下さい。

今回も無事に立会い完了されたと、わざわざご連絡頂きました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンパネル焦げ修理-大阪市中央区
個人のお客様からのご依頼で、賃貸物件で引っ越し前の補修事例です。

晩御飯のカレーを作って煮込んでる間、少し鍋から離れ戻ってくると嫌な臭いが…
見てみるとキッチンパネルに鍋が当たっており、黒くなっていたとの事。

火事など、大事にならずに済んだのは良かったもののこの焦げどうしよう…。

いろいろ調べられて、弊社を見つけていただけたそうです。

黒い焦げた部分をなるべく取り除き、下地を作り色を合わせていきます。

作業中も、お客様の不安そうな顔をされておりました。

作業が終了してお客様自身に傷の確認をしていただき、大変喜んでいただけました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンパネル焦げ補修-京都市南区
賃貸マンションにお住まいの方からのご依頼でした。

もうすぐ引越があるということで、立会前に直しておきたいとのことでした。

よくあるコンロの火によるキッチンパネルの焦げですね。

幸い、下地が比較的しっかり残っていたので、少しの処理と塗装で完成することができました。

もうすぐ引越ということで部屋はほとんど空き家のような状態でした。
にもかかわらず、小さい赤ちゃんとそのご両親で作業が終わるのを隣の部屋で待たれていました。

最後のご確認時に
「何回か職人さんが道具を取りに部屋を出て行かれるたびに少し修理跡を見ていました。
 色が少し違和感があると思ってたんですよ〜。
 しかし最後にはさすがバッチリ決めて頂いて、ほんとにどこを直したのか分からないですね〜。
 遠いところまでわざわざ有難うございました。」と言っていただけました。

作業の途中は勿論いろいろと工程がありますので、違和感がありまくりですね。

最後は笑顔で”すごいですね〜”と言っていただき、これがたまらなく嬉しいんですっ!!!

こちらこそ有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンパネル焦げ修理-京都市南区
UR賃貸にお住まいの方からのご依頼でした。
同じマンション内の別の部屋にお引越するとのことで、その前に焦げたキッチンパネルを見つかる前に
直したいとお話を頂きました。

住み始めてすぐに焦がしてしまわれたということで
ずっと憂鬱だったんですとおっしゃっていました。

キッチンパネルは普通ツルツルで平らなものが多いのですが、
今回は特殊で3センチ四方のタイルの型のような薄い段差がある部材でした。

焦げた部分の下地を作ってから塗装していきます。

下地に結構時間がかかりましたが、最後は綺麗に直すことができました。

”全くわからなくなるんですね〜”と言っていただけました。

実際は全くわからないわけではないですが、そう思ってくださると
かなり嬉しいものです。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンパネル焦げ修理-大阪市城東区
賃貸マンションにお住まいでもうすぐお引越し予定の方からの修理事例です。

今まで結構キッチンパネルの焦げ修理をしてきましたが、
ここまで熱で大きく膨らんだものは見たことがありませんでした。
柄入りでここまで大きくなれば、部分補修は不可能でしょう・・・。

パパっと取り替えてしまいましょう。

これで心配なくお引越しができますね。

有難うございました。





<お客様の声>
引越まであまり時間がありませんでしたが、素早くご対応していただき助かりました。
ほとんど同じ色柄のパネルを見つけてもらい、完全に綺麗になりました。
今後は気をつけたいと思います。
有難うございました。


詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンパネル焦げ跡修理-大阪市西区
市内にある高級賃貸マンションの一室。

お客様からご連絡をいただき、見てみるとキッチンパネルの
横側にうっすらと焦げた痕が横に広めについていました。

下処理をして地道に直していきます。

修理が終わりご連絡をいれ、お戻りになり、ご確認をいただき無事終了しました。

有難うございました。




<お客様の声>
引越しをするにあたり、なんとかキッチンパネル焦げを修理しないといけないと
思い、ネットで調べ実績のあるケーズさんにお願いしました。
思っていた通りというか、全く分からなくなりました。
さすがプロです。有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




キッチンパネル割れ穴修理-大阪府大東市
賃貸マンションにお住まいの新婚さんのお宅からのご依頼でした。

旦那さんがパンチされ穴があいたそうです。
つわりが大変な中、いろんな意味で辛そうな感じでした。

ほぼおなじ色のパネルがあったので、ほぼ完璧に合いました。

有難うございました。



<お客様の声>
引越までに日数がないなか、本当に助かりました。
有難うございました。







詳しい施工例はこちらをクリック!→




キッチンパネル擦り傷補修-大阪府吹田市
リフォーム会社様からのご依頼でした。

入居者様が引っ越ししたあとにシステムキッチンの入れ替え作業があり、
その際にギリギリで取り付けされていたようで、出し入れの際に横の
キッチンパネルをガリガリと擦ってしまいキズがついてしまったとのことでした。

柄がはいっており、難しい作業ではありましたが、綺麗におさまりました。

有難うございました。




<お客様の声>
原状回復の作業後でスムーズにご対応いただけてよかったです
有難うございました。






詳しい施工例はこちらをクリック!→