原状回復工事キッチン人工大理石傷リペア-大阪市中央区

中古の分譲マンションのキッチン流し台です。
不動産関係業者様からのご依頼で補修後に中古物件として売り出すご予定。

今回も包丁による傷でしょうが今までの傷と比較してもあきらかに大きい・・・。
写真では伝わりにくいですがV字に入った切れ目と、それを結ぶ線上に三角状に盛り上がっています。
よっぽどの事がない限りこのような傷は出来ないと思うのですが
このキッチンで一体何が起こったのでしょうか・・・!?
想像力が膨らむ傷です。

ここまでひどい傷とは・・・と、現場を見て正直驚いたのですが
完璧に形を出してこんなに綺麗に仕上がりました!
全くどこに傷があったのかわかりませんね。

キッチンの流し台ごと取り替えるとなるとかなりの予算と大掛かりな工事になってしまいます。
部分的な補修であれば、手配も1回で低予算。ここまで綺麗に直りますよ。

一緒にフローリングや建具、枠まで直します。

人工大理石のキズリペアもケーズにお任せ下さい。


<お客様の声>
引っ越し際に、頼んで綺麗に直してもらえた。
管理人にばれずに出る事が出来た。ありがとうございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→



人工大理石キッチンカウンター天板ひび割れ修理-大阪府泉大津市



リフォーム会社様からのご依頼でした。

以前リフォームされた大きなお宅だったのですが、人工大理石の
キッチン天板に大きなひび割れが発生したとのことでした。

一度キッチンをばらし中から位置を修正し止めて、表面を補修で何とかして欲しい
とご依頼頂きました。

段差がなかったので、まぁまぁ綺麗におさまりました。

お客様には全く分からないとおっしゃって頂き、無事補修完了しました。

有難うございました。





<お客様の声>
リフォームした時も、結構シビアなお客様だったので、大変助かりました。
交換となるととんでもない金額になるし、無理なお願いをきいてもらって
本当に感謝してます。またありましたらお願いします。




詳しい施工例はこちらをクリック!→




人工大理石キッチン天板ひび割れ傷修理-大阪府豊中市
分譲マンションでリビングを広く改造されたお洒落で綺麗に片づけされたお宅でした。

ご自宅でパン教室をされており、聖地でもあろうキッチンの天板コンロ横にひび割れが多数ありました。

ここまでひび割れの数が多いと手間暇がかかりますが、綺麗に直りました。

これで問題なく気持ちよく過ごしていただけると思います。

有難うございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→



キッチンカウンター天板包丁あと修理-大阪市中央区
高級賃貸マンションにお住まいの方からのご依頼でした。

引越前に綺麗にしたいということで伺ってみると
明らかに包丁でできた傷が・・・。

・・・・・・・・。

何も聞かずに黙々と修理させて頂きました。

作業中はランチへ出ていかれましたが、ご帰宅後に確認いただき
無事補修完了です。

有難うございました。


<お客様の声>
綺麗になりました。
有難うございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→





原状回復工事キッチン人工大理石傷リペアin大阪府箕面市
賃貸物件のキッチン流し台です。
場所から考えて、おそらく包丁による傷でしょうね。
白い人工大理石に対して傷口が黒ずんでしまっているのでよく目立ちます。

大きく欠けてしまった傷よりこの手のキズの方が難しいのですが・・・
こんなに綺麗に直りました!

賃貸物件にうっかり傷をつけてしまった・・・
退去の時に高額請求されたらどうしよう・・・とお悩みの方、
まずはお気軽にご相談下さい!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



人工大理石キッチン天板欠けキズ修理-大阪市中央区
不動産管理会社様からのご依頼で、中古分譲マンションの物件です。

キッチン天板のシンク周りの人工大理石が数か所欠けていました。
いったい何を落としたらこんなに欠けるんでしょうか・・・
それともいつもの包丁パターンか・・・
この欠け傷の為だけにキッチンをバラすと莫大な工事費がかかりますよね。
大掛かりな工事もせずにこんなに綺麗に直す事ができる部分補修はどうでしょう。
仕上がりもきっとご満足頂けると思います。

内装補修のプロ集団ケーズはお客様のご希望に沿えるよう "いつも全力" です!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



人工大理石製の食器棚天板ひび割れ修理-大阪市東成区
個人のお客様からのご依頼でした。

原因はわからないけど、天板の角(R部)にひびが入っているとのことでした。

お話を聞いているとかなり思い入れのある食器棚ということで
なんとか直してほしいということでした。
(そういうことを聞くと、職人魂に火がついちゃいますよね。)

完全にひびが入って黒くみえるところは、油汚れなどしみ込んでわかりやすかったのですが、
パッと見なんともないところでも、よく見るとひび割れの前兆のような薄い割れが天板小口のアール部全体に長〜くありました。

ひび割れ部の下地を処理し、何度も調色したパテを埋めていきます。

想像以上に時間を要しましたが、頑張って作業させて頂きました。

終了後にお客様にご確認いただき、丁寧にお礼を言っていただけて嬉しかったです。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



人工大理石キッチンカウンター傷補修



リフォーム屋さんからのご依頼でした。

システムキッチン入れ替え後にお客様から連絡があり
人工大理石キッチンカウンターの角が欠けているということでした。

見に行ってみると確かに指で引っかかりがあるくらいの割れ欠けが
天板の角にありました。

調色して綺麗に直していきます。

お客様に確認して頂き、無事補修完了です。

有難うございました。




<お客様の声>
はじめはこの天板欠けが気になって仕方がありませんでした。
傷も全くなくなり、ツルツルで引っかかりもなく綺麗になり、これからは気持ちよく使用することが出来ます。
本当にすごいですね。有難うございました。





詳しい施工例はこちらをクリック!→




玄関タイル割れ欠け修理-大阪府茨木市
玄関のタイルが大きく欠けて無くなっていました。

足場が強く当たっていまったのでしょうか。一番下の角の部分だけ綺麗にありませんでした。

下地を綺麗に作り、塗装していきます。

これで ”なかったことに” できますね。

大変喜んでもらえました。有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→





洗面場タイル割れ補修-大阪市中央区
リフォーム会社様からのご依頼でタイル割れ補修事例です。
業者さんが部屋内を行ったり来たりしている間に割れたとのことでした。
壁面タイルの角だったので、耐久性も考慮し、完璧に仕上げました。
こんなに綺麗に直るの?とかなりびっくりして頂き、
職人冥利につきる仕事ができました。
ケーズはタイル補修も得意なんです。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



玄関タイル穴修理&外部門柱穴修理in大阪市旭区
戸建のリフォーム時に、インターフォンを取り付けるという事で
新しく付けて完成!と思いきや、
お客様が付けてほしかったのは門柱の所。
業者の方が誤ってレンガの所に取り付けてしまったとの事でした。
そのためレンガが綺麗に四角く切り取られていました。
そして、インターフォンを門柱に取付け、
裏側に線を通す為穴を開けたところ、
カバーからはみ出てしまったとの事…。
お客様も傷をかなり気になっさっている様子でした。

いつも通り作業開始。
下地を作り、色を合わせて
外部なので耐久性を考えしっかりコーティング。

作業終了後、お客様が見に来られて
「え?どこですか?」と聞いてくる程分からなくなりました。
依頼いただいた会社の担当者様からもお褒めの言葉頂きました。


このような外部の傷や穴でもご相談下さい。補修可能な場合が多いです。

まずはお気軽にご相談ください!



詳しい施工例はこちらをクリック!→



原状回復工事外壁サイディング割れ穴修理in大阪市平野区
リフォーム会社様からの外壁サイディングの修理事例です。
外観のリフォームで外壁を貼り替えた時に、
足場が壁に当たってしまいパックリ表面が丸く割れてしまった
穴のリペア依頼でした。

この傷は高い位置にあり、まだ足場があるうちに直そうということで、
横のブロック塀から足場に移動して登っていくという高所恐怖症の人には
ヤバい現場でした。
作業中も足場が揺れて怖かったです。
しっかり下地を作り色を合わせて
屋外なので耐久性を考えしっかりコーティングして完成です。
補修後のアップの画像を見ると、もう少しボコつきを再現すれば
よかったのですが、足場を外して下からみるとまず消えております。

依頼者様からは
「どうしようかと思っていたので助かりました」
と喜んでいただけました。
工事中につい出来てしまった傷などもケーズにお任せ下さい。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



外壁(サイディング)穴割れ修理-大阪府高槻市

大手電気屋さんからのご依頼で、新築の外壁サイディングの穴割れ
修理事例です。

電気屋さんが新規にエアコンを取り付けた際、外部サイディングに
ビスで配管をとめる時にパキパキっと割れてしまったとのことでした。

位置的に割れてしまうのも仕方ないような感じはしますが、
新築のおうちでこれをしてしまったら、確かに冷や汗ものですね。

綺麗に直し、施主様にもご納得頂き、無事補修完了です。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



戸建外壁サイディングパテ跡補修-大阪府吹田市

リフォーム後の戸建住宅で、外壁サイディングのパテ跡補修事例です。

現場に行ってみると外壁サイディングにたくさんの白い跡が…。

近くで見てみるとパテがボコボコに埋まっていました。
数は戸建て一周分。200個以上あったと思います。

これでは施主様もお怒りのはず・・・。

施工は下地をならして1つ1つ丁寧に色を塗っていきます。

塗装後はしっかりコーティングをしていきます。

最後にお宅の方に確認していただき気持ちよく作業終了です。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→




外壁(石材)ひび割れ修理 大阪府豊中市
リフォーム業者様からのご依頼で、画像にある緑色の日よけの設置時に、石材の外壁部分が割れてしまったとの事。
ご依頼主様からは、この素材は直せるのかと不安になりながらの問い合わせでした。

それぞれに適した補修材料を使用し、しっかりと下地を形成し
周りの色と同じ色を作り、再現していきます。
外部なので最終のコーティングもしっかりしていきます。

施工後、ご依頼主様に傷を確認していただくと
「うわ〜!!!本当にありがとうございます。この素材まで直るとは思っていませんでした」
と感激の言葉を頂きました。

有難うございました。



詳しい施工例はこちらをクリック!→



人工大理石製のキッチンカウンター包丁傷修理-大阪市北区


分譲タワーマンションにお住まいの方からのご依頼でした。

築5年ほどの物件でしたが、お手入れがいいのでしょう。
お部屋もマンション自体も綺麗な感じでした。

整理整頓されたキッチンでしたので、人工大理石の天板の2つの
包丁傷が目立っていました。

綺麗に下地から整え、補修後は色もほとんど合い、ツルツルになりました。
これででどれだけこすっても取れることもないので安心ですね。

”傷が全くわからなくなりましたね。有難うございました。”と言っていただけて無事終了です。

依頼主は外国の方でしたが、日本人でもなかなか依頼するのが難しいと思われるこの修理。
やってみないとどこまで直るかわからないし、金額もそう安くはない。

よくご依頼していただけたと思います。

期待に応えることができてよかったです。

有難うございました。




詳しい施工例はこちらをクリック!→




人工大理石その他の補修例